美人すぎる加藤優選手が女子プロ野球退団!引退試合日程場所は?

美人すぎる女子野球選手の加藤優選手が、女子プロ野球を退団することになりました。

今後、引退試合はあると思いますが、最後の試合日程と場所はどこでしょうか?

スポンサードリンク

加藤優選手プロフィール

こちらが女子プロ野球選手の加藤優選手です。

どうみてもモデルさんですよね。

加藤優選手のプロフィールをみていきます。

名前:加藤優(かとう ゆう)

生年月日:1995年5月15日

出身地:神奈川県秦野市

学歴:厚木商業高等学校

身長:167センチ

所属:埼玉アストライア

野球を始めたのは、少年野球の監督だった父親のススメで5歳でした。

最後の試合日程と場所はどこ?

加藤優選手の女子プロ野球としての最後の試合に日程はどこでしょうか?

最後の試合日程は11月8日になります。

時間は15:00以降で準備出来次第開始されるそうです。

場所は京都にある「わかさスタジアム京都」になります。

本当にこれが、アストライアのユニフォームを着用する最後になります。

加藤優選手女子プロ野球退団理由は?

加藤優選手は女子プロ野球退団理由を以下の通り語っています。

私 加藤優は、今季限りで女子プロ野球を退団することを決意いたしました。
私自身がこれからの女子野球界にとって貢献できること、今だからできることはないのだろうかと考えたとき、小さい女の子達や学生の憧れ、目標となるチーム、環境を創っていかなければいけないと考えての退団です。

加藤優選手インスタで引退発表をしています。

この投稿をInstagramで見る

 

. . ご報告です。 本日リリースされた通り、 私 加藤優は、今季限りで女子プロ野球を 退団することを決意いたしました。 私自身がこれからの女子野球界にとって 貢献できること、今だからできることは ないのだろうかと考えたとき、 小さい女の子達や学生の憧れ、 目標となるチーム、環境を創って いかなければいけないと考えての退団です。 今ではたくさんの企業チームや 大学、高校、中学などの女子野球チームが 女子野球界を盛り上げてくださっています。 私も皆さんと一緒に女子野球界を盛り上げて いきたいたいという思いが強いです。 次のステージではしっかり胸を張って 「女子野球には夢と希望がある」と言える ような環境づくりをしていきたいと思います。 ファンの皆様をはじめ、 これまでお世話になった全ての皆様には 感謝の気持ちでいっぱいです。 女子プロ野球は退団しますが、 今後とも加藤優を支援 いただけたら嬉しいです。 引き続き、よろしくお願いします。 女子プロ野球での最後の試合が 11月8日 15時以降 (準備でき次第開始) わかさスタジアム京都で行われます! この日以降、 アストライアのユニフォームを 着用することは一切ありません。 急な発表で恐縮ですが、 もしご都合のつく方がいらっしゃいましたら ぜひ私たちに京都まで会いにきてください! 11月8日は、埼玉アストライア加藤優の 集大成をお見せできるように頑張ります! ご声援、よろしくお願いいたします!!. . . 2019.11/01 加藤 優

加藤優(@y_k_009)がシェアした投稿 –

 

まとめ

美人すぎる加藤優選手が女子プロ野球退団発表で、きになる引退試合日程場所について紹介しました。さらに、引退理由についても書いています。