子育て

ちびまる子ちゃんランド場所アクセス方法駐車場有無と入場料について

投稿日:2018年9月3日 更新日:

さくらももこさんが、この世から去ってしまい哀しみにくれているかたも多いかと思いますが、そんな時は、ぜひ、ちびまる子ちゃんランドに足を運んでみるのがよいです。

 

ちびまる子ちゃんらんどは、全国的にコマーシャルを打っているわけでもないので、そういうところがあることを初めて知ったかたもいるかと思いますので、アクセス方法や営業時間、料金等を調べてみました。

また、ちびまる子ちゃんランドの見所も紹介します。

 

 

スポンサードリンク

ちびまる子ちゃんランドの場所アクセス

ちびまる子ちゃんランドの場所ですが、さくらももこさんの出身地である静岡県清水市にあります。

住所は、静岡県清水市清水区入船町13-15です。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

-子育て

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2019年入学者向けランドセル老舗メーカー比較と口コミ

幼稚園の年長さんの子供さんがいるご自宅では、 春頃になると小学校入学に向けたランドセルの話題が出てくるのではないでしょうか? 昔はそんなに早くランドセル購入何てことはなかったのですが、いまはランドセル …

木村カエラさんの息子のセレブ幼稚園どこ?幼稚園運動会で疾走!

  木村カエラさんと瑛太さんが子供の幼稚園運動会に参加。 運動会で木村カエラさんは疾走してましたね。   親なら誰でも、子供の為なら頑張っちゃいますよね。 その木村カエラさんの走り …

2019年入学児童のランドセル工房系メーカ特徴と比較!

一昔前と変わって、児童のランドセルも今やゴールデンウィーク辺りが、販売商戦と言われている時代ですね。 数年前なら夏休みが販売商戦でしたね。 ということでこの四月から各社のランドセルの展示もボチボチ始ま …

3歳女の子向けクリスマスプレゼント予算相場とランキング2017について

毎年毎年やってくるクリスマス。 子供さんのいるご家庭では、今年のクリスマスプレゼントは何にしようか? 迷っているお父さん、お母さんは多いのでないでしょうか? 幼稚園くらいの年齢になれば、あれがほしい、 …

横浜アンパンマンミュージアム混雑しない時間帯と周辺安い駐車場と移転先情報!

我が家の娘たちも大好きなアンパンマンミュージアム! 実家が横浜にあるので、横浜アンパンマンミュージアムに足を運ぶことが多いので、このブログでは、横浜アンパンマンミュージアムの情報をお伝えします。 &n …