スポーツ

イチローのアクシデントを救った初動負荷理論の特殊マシン価格は?

投稿日:2018年3月18日 更新日:

メジャーリーグ開幕がアクシデントで危ぶまれてきましたが、

どうやら開幕に間に合いそうです。

イチローのアクシデントを救ったのが、あるトレーニングマシーンなのだとか。

普通なら、全治数週間だったような怪我が治ってしまうとは、凄いですね。

そのマシンとは、

初動負荷理論トレーニングマシーンというやつです。

 

 

スポンサーリンク

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

甲子園の砂はどこの砂?高校球児いつから持ち帰るようになった?

夏の甲子園が今年も開幕されます。 今年は100回記念ということで、記念の大会になります。 始球式では、元高校球児が投げるなど、高野連も記念大会を盛り上げるべくイベントもあるようです。   話 …

夏の甲子園100回大会応援ダンスする高校はどこ?動画も紹介!

夏の恒例行事の一つが、高校球児が白球を追いかける夏の甲子園大会ですね。 2018年の今年は、夏の甲子園100回記念大会となります。   夏の甲子園100回大会のテレビCMが話題になっています …

ピョンチャンオリンピックスキージャンプ葛西出場放送時間は?

いよいよ目前に迫った平昌冬季五輪、皆さんはどの選手を見るかもう決めていますか? 注目選手はたくさんいますが、その中でもひときわ目立つのはやはり「レジェンド」、葛西紀明選手ではないでしょうか! 今回で冬 …

桐生祥秀選手のスパイクメーカーと桐生モデルスパイク発売時期は?

桐生祥秀選手がやりましたね❗ 陸上男子100メートルで夢の10秒台を切りました❗ その記録は、「9秒98」でした。 もちろん日本新記録! 風は記録が公認される追い風1.8メートルでした。 画像出典:ヤ …

羽生選手放映時の視聴率と過去オリンピックでの瞬間最高視聴率は?

ピョンチャンオリンピックも後半戦に入ってきましたね。 2月19日現在の日本のメダル獲得数は、 金メダル・・・2個 銀メダル・・・5個 銅メダル・・・3個 合計10個のメダルを獲得しています。 既に19 …