牧瀬里穂現在は何やっている?昔のかわいい画像とインスタ画像紹介

牧瀬里穂さんを久々にテレビでみたので、いま何やっているのだろうか?

ちょっと気になったので、牧瀬里穂さんの現在について確認してみました!

牧瀬里穂さんも年齢を重ねて劣化は致し方ないですが、今は十分綺麗だなあと思いました。

昔のかわいい画像と今のインスタ画像を紹介します。

スポンサードリンク

牧瀬里穂経歴やプロフィール

牧瀬里穂

若い方は、牧瀬里穂さんご存知ない方もいるかと思いますので、牧瀬里穂さんの簡単な経歴プロフィールです。

名前:牧瀬里穂

生年月日:1971年1月3日(2020年6月現在 48歳)若いですよね~48歳にはみえない!

出身:福岡県福岡市

身長:157センチ

血液型:B型

趣味:読書、歌舞伎鑑賞

特技:日本舞踊、クラシックバレエ

1985年に地元福岡で買い物中にスカウトされました。

最初は地元の会社の広告に出るなど活動をやっていました。

17歳の時に武田薬品工業主催のミスビタミンCハイシーガールコンテスト」でグランプリを獲得して、本格的に芸能界デビューしています。かわいい子だなあと当時思いましたよね。

その後、牧瀬里穂さんを一躍スターダムに上りつめることになったCMが放映されました。

JR東海「クリスマス・エクスプレス」のCMです。

CM動画みると改札も自動改札ではなく、時代を感じさせますね。

その後、1990年の映画「つぐみ」でヒロインを演じ、「毎日映画コンクール新人賞」など女優としての活躍もしました。

牧瀬里穂さん出演の「つぐみ」は、U-Nextの動画配信でご覧になれますよ。


JR東海のクリスマスソングを歌う山下達郎さんの妻の竹内まりやさんから楽曲もあり、歌手デビューもしてますね。

「Miracle Love」というタイトルで30万枚を超える大ヒットになりました。

牧瀬里穂は現在何やっているの?

以前は、テレビでもよくみた牧瀬里穂さんでは、いまはあまり見なくなった印象ですね。

牧瀬里穂さんは、現在は何をやっているのでしょうか?

過去にはドラマや映画によく出ていましたが、連続ドラマは2007年を最後に、映画は2008年を最後に出演しなくなりました。

そんな牧瀬里穂さんですが、色々確認したら2019年にNHK朝の連続テレビ小説「まんぷく」に出演していました。

その他にも、声のナレーションなどお仕事はやっているようです。

全盛期の頃に比べたら、テレビや映画への露出は減っていますが、牧瀬里穂さん現在も女優としての活動をしていました。

スポンサーリンク

牧瀬里穂の昔のかわいい画像

デビュー当時のCMや一躍脚光を浴びることになったJR東海のCMの頃は、本当にかわいいですよね。

どれほど可愛かったのかを昔の画像を探しました!

映画『東京上空いらっしゃいませ』牧瀬里穂(当時19歳)

牧瀬里穂昔の画像1

出典 www.tbs.co.jp

1991年公開。松竹製作の映画です。
「沖田総司は女だった」という奇想天外なストーリーの痛快幕末時代劇コメディーでした。牧瀬里穂が沖田総司を演じましたね。
急病により「天と地と」を降板した渡辺謙の復帰第1作だったと記憶しています。

ザ・テレビジョン 首都圏版 1992/10/3-10/9

牧瀬里穂昔の画像2

ザ・テレビジョン 首都圏版 1992/10/3-10/9

出典 www.bookandfeel.jp

映画『東京上空いらっしゃいませ』牧瀬里穂(当時19歳)

牧瀬里穂昔の画像3

出典 blogs.c.yimg.jp

1990年、映画デビュー作となった相米慎二監督の『東京上空いらっしゃいませ』、市川準監督の『つぐみ』で毎日映画コンクール新人賞など各映画賞の新人賞を総なめにしてましたね。

牧瀬里穂の現在のインスタ画像

牧瀬里穂さんは、現在の年齢48歳(2020年6月現在)ですが、現在の牧瀬里穂さんのインスタ画像みても若いですよね。

奇跡の48歳という感じですね。

この投稿をInstagramで見る

 

「はい、これやってみてー ボケ防止にもいいと思うよー」と 自分がヨーダを作ってみて楽しかったから  私にもどうぞ という気持ちでしょうか、、、 気持ちはとても嬉しいが 主婦には名もなき家事がエンドレスにあり そして私は「愛の不時着」を見なくてはいけない😅 な〜んて とりあえずやってみました 最初は♪イエローサブマリ〜ン♫ なんて鼻歌を歌っていましたが 30分を過ぎる頃には無言 2時間半かかりました💦 そしてレゴあるある 「あれ、足りない⁉️」 探して探して 結局 説明書の下にある😑 作り終えて予備の部品を 番号通りの袋に入れて 箱に入れたのに 洋服に引っかかっていたのか しばらくしてからポロリと出てくる それを裸足で踏む😫 でも無心になれて良い時間でした✨✨✨

牧瀬里穂 Riho Makise(@rihomakise)がシェアした投稿 –

 

 

まとめ

牧瀬里穂さんを久々にテレビでみたので、いま何やっているのだろうか?

ちょっと気になったので、牧瀬里穂さんの現在について確認してみました!

牧瀬里穂さんも年齢を重ねて劣化は致し方ないですが、今は十分綺麗だなあと思いました。

昔のかわいい画像と今のインスタ画像を紹介してきました。

今後も牧瀬里穂さんの活躍を応援していきたいと思います。