芸能ネタ

小倉優子が再婚した歯科医師旦那との馴れ初めと歯科医院場所判明?

投稿日:2018年12月25日 更新日:

 

小倉優子さんが、かねてから熱愛報道されていた歯科医師と入籍を発表しました。

年を重ねてもかわいらしい小倉優子さんのハードをゲットした歯科医師はどんな人なのでしょうか?

馴れ初めも気になるとことですね。

歯科医師は都内で開業しているそうですが、どこに病院を構えているのでしょうか?

その辺り調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

小倉優子と歯科医師のなれそめは?

馴れ初めは、小倉優子さんのママともの紹介で知り合ったそうです。

交際が始まったのは2018年6月下旬頃のようなので、交際期間半年とスピード入籍でした。

 

お相手の男性は何度も小倉優子さんの自宅を訪れているようで、前夫との間に授かった子供たちも非常になついているみたいですね。

 

こちらはNEWS POST SEVENのスクープ写真ですが、とっても仲睦まじい感じですね。

子供たちが、実のお父さんのように慕っているのがわかります。

 

お相手の歯科医師どんな人なのでしょうか?

年齢44歳であることはわかっています。

 

一般の方なので写真ではモザイクかかっていますが、フットボールアワーの岩尾さん痩せさせて、ノンスタイルの井上さんを足したような顔をしているそうです。

 

ノンスタイルの井上さんも自身のツイッターでコメントしていましたね。


写真の感じからは、もっといい男の感じですがね。

 

日本大学の歯学部を卒業して、都内でデンタルクリニックを開業しています。

 

小倉優子さん素敵な旦那さんゲットしましたね。

子供さんも有名私立小学校に合格が決まったところで、今年は小倉優子さんにとっては素敵な年になったようです。よかったです。

 

歯科医院の場所はどこ?

都内でデンタルクリニックを開業さえていますが、どこのデンタルクリニックでしょうか?

 

調査したところ東京都板橋区にある「シマデンタルクリニック」との噂です。

場所はこちら。

 

シマデンタルクリニックの院長先生は、日本大学歯学部のHPに出ていました。

日本大学歯学部HP

 

小倉優子さんのインスタからも子供たちは旦那さんの歯科医院へ通っているようですね。

 

小倉優子さんの再婚ネットでの反応は?

 

まとめ

小倉優子さんは、インスタで指輪をした写真を出した時には、婚約指輪では?と言われて否定していましたけれど、実際には再婚相手である旦那様からいただいたものだったのではないでしょうかね。

 

 

View this post on Instagram

 

皆さま❗❗ 今付けている指輪は、撮影用ですよ笑 間際らしい写真をアップして、申し訳ありませんでした🤣🤣🤣

小倉優子 ☆ゆうこりん☆さん(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

 

 

スポンサーリンク

-芸能ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

深田恭子の元彼は誰?結婚できなかった理由と元彼の共通点は?

深田恭子さんに熱愛の報道出ましたね。 これまでも過去色々な彼氏が噂になりましたが、結局結婚にまでは至りませんでした。   これまでの恋愛遍歴による元彼はどんな人がいて、元彼の共通点はあるので …

引退小室哲哉がプロデュース継続するラストアイドルとは?

小室哲哉さんが、週刊文春の記事に対する会見で引退を発表しました。 音楽活動からは引退とのことですが、テレビ朝日のラストアイドルという番組のプロデュースは継続する意向と伝えられています。 「ラストアイド …

新垣結衣差し入れ女王御用達のお菓子や食べ物は何?お店と値段調査

  10月も色々な新作ドラマが始まりますね。 楽しみにしているドラマも数多くありますが、新垣結衣さんのドラマも注目度高いです。   ドラマの注目度も高いですが、実は新垣さんはドラマ …

山崎夕貴アナウンサーとおばたの兄さん年収差はいくら?

フジテレビアナウンサーの山崎夕貴アナウンサーと お笑い芸人おばたの兄さんが結婚することになりました。     アナウンサーというとプロ野球選手やサッカー選手と結婚するイメージがあり …

勝谷誠彦亡くなった原因は?結婚して嫁と子供は?モモクロとの関係も調査

突然の訃報です。 コラムニストの勝谷誠彦さんが亡くなりました。まだ57歳と若いですね? 10月頃には表舞台に立っていたのですがね。 死亡原因は何だったのでしょうか? 奥さんや子供さんはいらしたのでしょ …