デコウトミリプロフィール経歴と本名は?元カレの芸人がヤバい!

女優でモデルのデコウトミリさんを取り上げます。

デコウトミリさんの経歴やプロフィールをお伝えします。

プライベートについて元カレは芸人らしいとの情報が!誰なのかお伝えしていきます。

スポンサードリンク

デコウトミリ経歴プロフィール

名前:デコウトミリ

生年月日:1994年10月18日

出身地:東京

学歴:青山学院大学国際政治経済学部卒業

特技:タップダンス

デコウトミリさんは、18歳から芸能活動を開始しています。

モデル、女優として活動していますが、ドラマの出演はまだ少ないようです。

これまで出演した主なドラマは、2019年3月にBSフジで放送された、「つじつま」「レイメイキ」ですね。

映画にも出演しています。

2019年3月に公開された「ニッポンアアニッポン フクシマ狂曲」です。

2017年22歳の時には、ロックバンド「シャムキャッツ」の曲「Coyote」のミュージックビデオに出演してました。

CMやモデルの仕事も多数こなしてきてますね。

化粧品(資生堂、shu uemura、THREE、decencia)、ファッション(BEAMS、三越伊勢丹、glaz、pnt、suzuki takayuki)などの広告モデルをやっていました。

今後は、女優さんとして注目されて活躍していくでしょう。

デコウトミリ本名は?

デコウトミリという名前は変わってますね。

ハーフなのでしょうか?本名が気になります。

デコウトミリさんの本名確認してみました。

所属事務所「ASTRAL」公式サイトのプロフィールでは、名前が「Miri De Couto(ミリ・デ・コウト)」記載されています。

Couto(コウト)はポルトガル語の人名なのです。

デコウトミリさんのインスタに美里ちゃんという記載があったので、お名前は美里という可能性が高いです。

ということで、デコウトミリさんの名前は、「苗字がデコウト、下の名前がミリ」だと思われます。

デコウトミリ元カレ芸人は誰?

デコウトミリさんの元カレは芸人さんらしいのですが、誰なのでしょうか?

デコウトミリさんのインスタには、お笑い芸人「かもめんたる」がちょいちょい登場しています。

かもめんたるのお二人のどちらかが元カレ?と思いましたが、お二人とも既婚者でした。

もしかして、かもめんたるからの紹介で芸人さんとお付き合いした可能性もありますね。

追記

さんま御殿に出演して、元カレが発表されました。

クマムシの佐藤大樹さんでした。

現在は既に破局しているそうです。

クマムシ佐藤大樹さんは右側の方です。

クマムシ佐藤大樹

クマムシ佐藤大樹さんのツイッターにはこんなコメントが。。。。

元彼女のデコウトミリさんをほめたたえるメッセージ出してました。

まとめ

デコウトミリさんの経歴やプロフィールをお伝えします。

プライベートについて元カレは芸人らしいとの情報が!誰なのかお伝えしました。

元カレ芸能人は、ヒモ芸人として有名なあの人でした!