木下優樹菜の父親の会社の名前は?会社の場所と年商いくら?

色々世間を騒がしている木下優樹菜さんですが、彼女は芸能界復帰を焦っていないとの記事が出ました。

理由は実家が金持ちで支援を十分うけられるからなのだから。

どうやら実家のお父様は会社経営者のようです。

お父様の会社名前やどこにあるのかな?年商はいくらくらいなのか?を確認してみました。

スポンサードリンク

木下優樹菜父親の会社名と場所は

木下優樹菜さんが、過去にメディアでお父様が社長であることを話していました。

どこの会社の社長なのでしょうか?

木下優樹菜さんのお父様の会社は、TOTOを扱っている会社の社長です。

業種は住宅設備の販売や工事をやっています。

会社名は、有限会社常磐産業という会社になります。

会社の場所は東京都葛飾区にあります。

会社所在住所は東京都葛飾区水元2-15-1

グーグルマップで調べるとこちらの場所になります。

平成3年に設立されているので、約30年近く続いていますね。

会社設立しても数年で倒産する会社が多い中で、30年近く会社を続けているのは凄いですね。

信頼と実績のある会社なのでしょうね。

会社の年商について調べてみましたが、そちらは残念ながら不明でした。

木下優樹菜さんの父親はどんな人?

木下優樹菜さんのお父様は、木下浩さんと言います。身長189センチ代ある大柄な方ですね。

足のサイズも32センチだそうです。

木下優樹菜さんのインスタに若い頃のお父様の画像がありました。

こちらです。

木下優樹菜の実家は金持ち?

お父様は会社を経営していて30年の実績を持つTOTOを扱う会社となれば、かなりの稼ぎはあるでしょう。

さらに木下優樹菜さんの祖父が、これまたお金持ちなのだそうです。

木下優樹菜さんの実家の界隈では、祖父は有名な地主さんらしいです。

2軒の家と4棟のアパートを所有してるそうで、不動産価値は7億円とも言われているそうです。

そりゃ金持ちですよね。やはり土地持ちは強いです。

恐らく年収でいくと5000万円くらいはあるでしょう。

木下優樹菜さんは離婚されましたが、実家に戻れば生活は全然不自由ないでしょうね。

お金持ち羨ましいですね。

まとめ

年末にお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史さんと離婚を発表した、木下優樹菜さんのお父様が会社社長であるということで、会社名や場所について調べてみました。

また、会社の年商に関してもリサーチしました。

木下優樹菜さんの実家はお金持ちという噂もありましたが、かなり裕福なご家庭のようですね。