デコウトミリ実家は金持ちで親は何やってるの?改名で名前変わる?

デコウトミリさんが、さんま御殿に出演して話題になりました。

話を聞くと実家は相当なお金持ちらしいです。ご両親の職業が気になりますね。

そして、もうひとつ驚きの発表が出ました!「本日両親が離婚します」との爆弾発言。

両親の離婚に伴って、改名も考えているのだとか。名前はどう変わるのでしょうか?

スポンサードリンク

デコウトミリさんの両親職業は?

デコウトミリさんのご両親は社長さんです。

元カレが、社長令嬢と付き合っているとの発言があったので、社長であることは間違いないですね。

ただ、会社名はわかっておりません。

母親方の家系がさらに金持ちで、建設関係の仕事をやっているそうです。

さらに、テレビでも金持ちエピソードを披露していました。

こちらのエピソードが半端ないです!

ついこの間まで、実家に住んでいたのですが、隣の部屋の弟が夜中も音楽を聴いたり、うるさいので、親に頼んだら部屋を用意してくれると言ってくれた。

500メートル離れた1億ん5000万円のマンションの部屋を買ってくれた。

でも、1LDKで狭いんでよ。

でも、お化けでるから、新しい部屋にしてもらう予定。

別荘は、ロンドン、カンヌにあります。

日本には、熱海、軽井沢、沖縄にもあります。

どんだけ金持ちなんじゃい!と一般庶民は言いたくなりますね。

規格外のエピソードです。

両親離婚で改名検討?

ご本人の口から両親の離婚が発表され、改名を検討との発言も飛び出しました。

デコウトという名前が変わるようですね。

改名後の名前は、かとうみり だそうです。ただ、まだ検討とのこと。

デコウトミリの方がインパクトあって覚えてもらいやすいですし、仕事をする上ではよいと思うのですがね。