【顔画像あり】喜多村緑郎の経歴は?妻貴城けいとの間に子供あり?

またまた、文集砲か炸裂しました。

女優の鈴木杏樹さんとが、元歌舞伎俳優との禁断の愛が報じられました。

その元歌舞伎俳優は、喜多村緑郎さんです。

喜多村緑郎どんな人なのか?経歴を紹介します。

また、妻は元宝塚女優の貴城けいさんです。二人の間には子供はいるのでしょうか?

スポンサードリンク

喜多村緑郎さんの経歴は?

喜多村緑朗顔画像経歴

名前: 喜多村緑郎

本名:神田和幸

生年月日: 1969年1月6日

出身: 新潟県

血液型: A型

身長 :183㎝

体重 :65㎏

屋号 :緑屋

所属:松竹エンタテイメント

実の妹さんを病気で亡くし、絶望していた時に母親からの勧めで歌舞伎の世界に入りました。

当時は貧乏で苦労したそうです。寿司店でアルバイトをしながら歌舞伎の稽古を毎日していました。

歌舞伎の世界に足を踏み入れてから何度か名前がわかっています。

1988年 本名の神田和幸を名乗って、歌舞伎座「仮名手本忠臣蔵」でデビューしました。

1998年7月には、四代目市川段四郎に入門して「市川段次郎」を襲名しています。

1994年には、三代目市川猿之助に入門

2011年に「二代目市川月乃助」を襲名しています。

2016年に劇団新派に入団して、二代目 喜多村緑郎を襲名

2013年に宝塚の元トップスターである貴城けいさん結婚しています。

結婚当時は、喜多村緑太さん44歳、貴城けいさん38歳でした。

歌舞伎の世界は世襲の人だけだと思ったら、喜多村緑郎さんのように弟子入りして歌舞伎の世界に足を踏み入れる方もいるのですね。

喜多村緑郎さんの嫁貴城けいさん

喜多村緑朗さんは、2013年1月27日に元宝塚歌劇団宙組トップスターだった貴城けいさんと結婚しました。

貴城けい画像

美人なかたですね。

名前:貴城けい

生年月日:1974年5月22日

出身:東京都

身長:170センチ

東京世田谷区出身で、1992年にタカラジェンヌだったお姉さんの影響で宝塚歌劇団に入団。

1997年に新人公演の座につき、2006年宙組のトップスターになりました。

宝塚歌劇団は2007年に退団しました。その後、オスカープロモーションに所属して舞台中心に芸能活動をやっています。

喜多村緑朗さんと貴城けいさんの馴れ初め出会いは、2007年公演舞台「愛、時をこえて」の共演がきっかけです。

喜多村緑朗と貴城けい出会い馴れ初め

本格的な交際に発展したのは、2012年に共演した「朗読劇」でした。

ご結婚されたのは2013年なので、お二人はスピード婚だったのですね。

結婚した当時は二人連名コメント出しています。

仕事でもプライベートでもお互いを尊敬し高め合える存在であることに気づき、これからの人生も共に歩んでいこうと決意した次第です。この気持を忘れずに、二人で手を携えあって、より一層精進して参ります。

喜多村緑朗さんと貴城けいさんに子供はいるの?

喜多村緑朗さんと貴城けいさんの間に子供いるのでしょか?

色々調べてみましたが、子供さんはいないようです。

歌舞伎役者として、跡継ぎがいないということになりますね。

ただ、養子になって歌舞伎界を引き継いでいくパターンもありますね。例えば片岡愛之助さんはもともと一般人で、二代目片岡秀太郎の養子になったことで六代目片岡愛之助を襲名しています。

まとめ

喜多村緑郎の経歴、妻の貴城けいさんとの間に間に子供がいるのかリサーチしました。

今回は、文春砲で鈴木杏樹さんとの禁断の愛をスクープされた喜多村緑朗ですが、今後どうなっていいくのでしょうか。