沢尻エリカ知人の横川直樹プロフィール(経歴)と年収を調べた!

沢尻エリカ容疑者の知人が逮捕されました。

知人の名前は、ファッションデザイナーの横川直樹容疑者です。

横川直樹容疑者のプロフィール(経歴)についてみていきます。

ファッションデザイナーとしては年収どの程度もらっていたのでしょうか?

沢尻エリア容疑者との関係もきになるますね。恋人?結婚してた?ただの友人?

どうなのでしょか?

【関連記事】沢尻エリカ元カレ横川直樹の出身高校と大学はどこ?年収も調査!

スポンサードリンク

横川直樹容疑者のプロフィール(経歴)

名前:横川直樹(NAOKI)

生年月日:1985年生まれ

血液型:B型

身長:176cm

出身地:東京都

職業:ファッションデザイナー

出身大学:都内有名美術大学

レゲエファッションブランド「IRIE LIFE」のデザイナー

横川容疑者は、2015年に「株式会社NAOKI-R」の会社を設立しています。

会社は南青山にあります。

住所でいうと東京都港区南青山3-4-16です。

ちなみに、ファッションデザイナーの横川直樹容疑者の服を愛用してる有名人として、ジャスティン・ビーバーがいます。

インスタにジャスティン・ビーバーが映っています。

この投稿をInstagramで見る

 

‘flowers of romance’ Jacket @justinbieber

NAOKI-R(@naoki___r)がシェアした投稿 –

「NAOKI-R」のFacebookの投稿をみると、雑誌の撮影で沢尻エリカさんが着用している写真がありました。

 

横川容疑者の年収はいくら?

横川直樹容疑者は、ファッションデザイナーとして年収いくらなのでしょうか?

レゲエのファッションブランドである「Vinyl Junkie(ファイナル・ジャンキー」「Irie Life(アイリーライフ)」など海外ブランドのデザイナーとしてもとっても有名な方なのです。

横川直樹さんの立ち上げブランドの洋服の値段は以下の通り

  • Tシャツ1万5000円
  • 冬物ブルゾン 10万〜
  • 刺繍入りブルゾン 30万〜

ハイブランド顧客をもっているので、相当年収はあると思われます。

数千万は収入があったと思われます。

沢尻容疑者と横川直樹容疑者の関係は?

横川直樹さんと沢尻エリカさんは、飲み仲間を通じて知り合ったそうです。

恋人関係であったようですが、2019年9月10日の「女性自身」の記事において、破局したとの報道がでていました。

現在は、沢尻エリカさんが腐れ縁みたになものだからということで、仲の良い友達という感じでお付き合いが続いているみたいです。

沢尻容疑者知人の横川直樹逮捕のネット反応は?

横川直樹逮捕に関するネットの反応はどうなのでしょうか?

まとめ

沢尻容疑者の逮捕から数日は経ちましたが、今度は沢尻容疑者の知人と言われる男性が逮捕されました。逮捕されたのは、横川直樹容疑者です。

横川直樹容疑者を誰?と思われる方もいると思いますので、横川直樹容疑者のプロフィール(経歴)をリサーチしました。

横川直樹容疑者はディザイナーが職業ですが、気になる年収もリサーチしています。

今後芋ずる式に逮捕者が出てくるのでしょうか?気になるところです。