高田秋(しゅう)本名や経歴や出身高校や大学は?ハーフなの?

モデルをしながら、最近はバラエティ番組なでにもチョイチョイ出演している、高田秋(しゅう)さんについて、本名や経歴、出身高校などの情報をお伝えします。

高田秋(しゅう)さんは、顔がハーフぽので、ハーフなの?とネットでも言われています。

ご両親の出身など家族構成に関する情報もお伝えしていきます。

スポンサードリンク

高田秋(しゅう)プロフィールや経歴

高田秋(しゅう)さんのプロフィールを紹介していきます。

名前:高田秋(たかだ しゅう)

こちらは本名で活動しています。

生年月日:1991年9月23日

出身地:北海道江別市

身長: 166 cm

スリーサイズ :81 – 58 – 86 cm

スレンダー美女ですね。

靴のサイズ :24 cm

事務所事務所: レプロエンタテインメント

高校生の頃から芸能活動を開始しています。

高田秋(しゅう)の出身高校や大学は?

高田秋さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

地元の高校に進学しています。

出身高校は、「北海道立江別高等学校」です。普通科、生活デザイン科、事務情報科の3つの科からなる高校です。

北海道立江別高等学校はの偏差値は「46から51」です。

高田秋さんは、高校卒業後は大学に進学しています。

北翔大学短期大学に進学して卒業しています。専攻学科は、こども学科です。

大学時代に保育士二種免許、幼稚園教諭二種免許、小学校教諭二種免許を取得しました。

こんな美人な先生がいたら子供たちはうれしいですよね。

現在の仕事についていなかったら、先生になっていたんですね。

上京してからは、女性ファッション誌「mina」の専属モデルに抜擢されました。

  • Girls Award
  • 札幌コレクション
  • 東京ガールズコレクション

上記のイベントにも出演しています。

高田秋(しゅう)はハーフなの?

高田秋さんは顔立ちからハーフでは?と言われています。

どうなのでしょうか?

高田秋さんのご両親は日本人だそうです。

祖父がアルメニア出身でした。すなわちハーフではなくクォーターですね。

アルメニアという国は、ヨーロッパの中でも特に美人が多い国と言われているそうです。

高田秋さんは、祖父の血を受け継いだいるのですね。

高田秋(しゅう)の家族は?兄弟いるの?

ご家族はご両親の他、お兄さん、お姉さんがいるそうです。

高田秋さんが末っ子です。

お姉さまは、カナダトロントに在住されているそうです。

お兄様に関する情報はありませんでした。

三兄弟美男美女なんでしょうね。きっと。

スポンサーリンク

高田秋(しゅう)インスタ画像紹介

高田秋(しゅう)さんのインスタ画像を紹介していきます。

この投稿をInstagramで見る

 

年々意識が上がるUVケア☺︎ 今年は今から対策してみてます!! 去年からも人気で使っていたスキンアクア トーンアップUV⚡️ UVカットはもちろん伸びも良くてなにより肌の透明感がすごくアップするから下地としても使える日焼け止め🙌 1本持ってるとかなり使えるよ♡ 色はラベンダーとミントグリーンの2色! 私はこの2本を日によって使い分けて使ってます☺︎ #nanaおすすめ化粧品 #トーンアップUV #ラベンダー女子 #ミント女子 #ラベンダーは血色感もプラス #ミントグリーンは赤みを抑える #スキンアクア #透明感 #日焼け止め #UVケア #ロート製薬_PR

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿 –

高田秋さん写真を出すそうです。

ツイッターで写真集の告知されてます。

まとめ

最近はバラエティ番組なでにもチョイチョイ出演している、高田秋(しゅう)さんについて、本名や経歴、出身高校などの情報をお伝えしました。

高田秋(しゅう)さんは、ハーフの顔立ちなので、ご両親の出身など家族構成に関する情報もお伝えしました。