和智茉璃奈(わちまりな) 経歴や学歴は? かわいい画像紹介!

女優の橋本環奈さんのマネージャーさんが、かわいいと話題になってますね。

マネージャーさんのお名前は、和智茉璃奈(わちまりな) さんです。

もともと、タレントで橋本環奈さんと同じ事務所の所属していたそうです。

橋本環奈さんのメネージャーとして活躍する和智茉璃奈(わちまりな) さんの経歴やかわいい画像を紹介していきます。

スポンサードリンク

和智茉璃奈(わちまりな)経歴

名前:和智茉璃奈(わちまりな)

出身地:東京都

和智茉璃奈(わちまりな)さんは、短期大学を卒業して大手ランジェリーメーカーに入社しました。

入社して2年して店長にになっています。

前年度比300%を売り上げるカリスマ・フィッターとしても有名だったそうです。

その後、和智茉璃奈(わちまりな)さんは会社を設立します。

Mysterious Marguerite というブランドのプロデューサーをする(株)WMの代表取締役社長となりました。

こちらがそのブランドです。

和智茉璃奈(わちまりな)さんは、タレントとして橋本環奈さんと同じ事務所に所属していましたが、ご自身は表に出るのは向いていないということで、2015年から橋本環奈さんのマネージャーとして活躍されています。

ちなみに、和智茉璃奈(わちまりな)さんは橋本環奈さんと同居生活をしていて、もう3年間同居生活をしているそうです。

和智茉璃奈(わちまりな)かわいい画像

元タレントをしていたこともあって、和智茉璃奈(わちまりな)さんかわいいですね。

インスタ画像には数々のかわいい画像が出ています。

いくつかインスタ画像をピックアップします。

この投稿をInstagramで見る

 

サイクリング🚲 仕事でいつも一緒のチームに、新メンバーが加入するので親睦を深めるために芦ノ湖までみんなでサイクリングに行ってきた。 その名も『毎年恒例!チーム大結束会vol.1』 1年ぶりくらいにのったけど、一回メンテナンスに出さないとダメだわ。サドルも劣化しちゃったから買い換えないと😞 このサドルはもう廃盤で売ってないのに…。 都内で、洗車してガラスコーティングしてくれるメンテの腕のいいお店あったら紹介して下さい。 #ロードバイク #ロードバイク女子 #サイクリング #ロードレーサー #チネリ #chinelli #campagnolo #fizik #芦ノ湖 #大結束会 #毎年恒例なのにボルイチ

W.MG(@mg.marinaslife)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

🎂🎂🎂 #birthday

W.MG(@mg.marinaslife)がシェアした投稿 –

 

まとめ

女優の橋本環奈さんのマネージャーさんが、かわいいと話題になってます。

マネージャーの和智茉璃奈(わちまりな) さんについての経歴やかわいい画像を紹介しました。

橋本環奈さんの活躍の裏には、和智茉璃奈(わちまりな) さんがいるんですね。

あらためてそう思いました。