草刈麻有の顔が変わったのは整形? 今と昔の画像比較してみた!

草刈正雄さんの次女の草刈麻有さんご存知でしょうか?

お姉さまは、有名なダンサーの紅蘭さんです。

今日は妹さんの草刈麻有さんにスポットをあててみます。

個人的に草刈麻有さんをたまにテレビで見かけるのですが、なんだか昔に比べて顔が変わった気がします。

整形したの?とちょっと感じたのですが、その真相を今と昔の画像を比較しながら検証していきます。

スポンサードリンク

草刈麻有プロフィール

草刈麻有

画像引用元:https://talent.thetv.jp/person/1000058620/

名前:草刈 麻有(くさかり まゆう)※本名
生年月日:1993年04月20日(2020年04月08日現在の年齢26歳)
出身地:東京都
身長:164cm
体重:43kg
スリーサイズ:B81cm、W57cm、H83cm
カップ:B
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、料理
特技:ヒップホップダンス
所属事務所:プロダクション尾木

2006年から芸能活動を開始しています。

2007年にテレビドラマ「東京少女」で主演デビューしています。

2009年からはファッション雑誌の専属モデルを務めるなど、活動の幅を広げました。

2017年には徹子の部屋で親子共演を果たしていますね。実はこの時2度目の親子共演だったそうです。

草刈麻有顎を整形疑惑?

草刈麻有さんは、顎を整形したのでは?と話題になっています。

本当なのでしょうか?

では、昔の写真と今の写真を見比べて検証してみましょう。

こちらは昔の草刈麻有さんの写真です。

草刈麻有昔の写真

こちらは最近の写真です。

草刈麻有最近の写真

どうでしょうか?顎のラインがシャープになったと言われれば、そうにも見えるような気がします。

整形はしてないようにも見えますし。。。

整形疑惑については、グレーという判定ですね。

まとめ

草刈麻有さんが、顎のラインを整形しているのでは?との疑惑があったので、今と昔の画像で比較確認してみました。

まあ、整形していてのしていなくてもかわいいですよね。

草刈麻有さんの今後の活躍を期待しましょう。