唐田えりかソニー損保のCMや現在出演ドラマも降板になるのか?

東出昌大さんとの不倫報道が出た唐田えりかさんですが、現在CMやドラマに出演しています。

今後、CMやドラマ降板につながるのでしょうか。

たしか、ベッキーさんは不倫によりCMやテレビ出演自粛に追い込まれましたね。

唐田えりかさんは、ベッキーさんほど有名人ではないですが、どうなるのでしょか。

【関連記事】唐田えりかインスタ匂わせ画像を紹介!インスタアカウント削除?

スポンサードリンク

唐田えりかプロフィール

唐田えりかとはだれ?という方のために、唐田えりかさんの簡単なプロフィールを紹介します。

名前:唐田えりか

生年月日:1997年9月19日

出身地:千葉県

事務所:フラーム所属

芸能界に入ったきっかけは、マザー牧場でアルバイトしていたら現在の事務所の人にスカウトされたそうです。

マザー牧場にもスカウトマン行っているんですね。そちらの方が驚き!

2017年には、韓国の芸能事務所BHエンターテインメントと専属契約を結んで、韓国での芸能活動も開始しています。

唐田えりかソニー損保CMを降板?

ソニー損保のCMに出ていたころは、その美少女が唐田えりかさんであることを知らいない人は多かったのでは、ないでしょうか。

唐田えりかさんが出演していたソニー損保のCMはこちら。

とってもかわいらしいですね。

そんな彼女が数年後に、東出昌大さんとの不倫で世間を騒がせるとは誰が想像したでしょうか。

こちらは2016年7月から流れていたCMで有田哲平さんが出演していたので、印象に残っている方も多いと思います。

唐田えりかさんが、CMを降板するのかですが、2017年7月以降唐田えりかさんが、ソニー損保のCMに出ていないので、「既に降板してる」ということになります。

唐田えりかドラマ「病室に念仏を唱えないでください」降板?

唐田えりかさんが現在出演しているドラマは、TBSで放映されている「病室に念仏を唱えないでください」です。

主演の伊藤英明さん演じるお坊さん「松本」に思いを寄せる小山内みゆき役で出演しています。

こちらのドラマ「病室に念仏を唱えないでください」を降板するまたは唐田えりかさんのシーンをカットするなどの情報は現時点では出ていません。

今後このドラマの降板に関する情報が出たらお知らせします。

追記

ドラマ出演当面自粛が発表されました。

唐田えりかドラマ「金魚姫」降板?

唐田えりかさんは、NHK BSプレミアムのドラマに出演予定になっています。

ドラマのタイトルは「金魚姫」

2020年3月29日(日)午後9:00から10:29放送予定です。

【出演】志尊 淳、瀧本美織、 唐田えりか、 中村優子、 仙道敦子、 大鷹明良、 中尾ミエ、 國村 隼

このドラマでの役どころは、主演の志尊 淳さんの元彼女役です。

実は、このドラマの出演者をみると偶然だと思うのですが、ソニー損保のCMに出演したいた女優さんがいました。

その女優さんは、瀧本美織です。

瀧本美織は、2009年10月から2015年9月まで約6年間ソニー損保のCMに出演していました。

実は、瀧本美織はソニー損保のCMを途中降板しているのです。

理由は、2015年6月にKis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔さんとのお泊りデートが文春によりスクープされたためと言われています。

偶然とはいえ、ソニー損保に出演していた女優が文春砲を受けたとは怖いですね。

こちらのドラマ「金魚姫」を降板するまたは唐田えりかさんのシーンをカットするなどの情報は現時点では出てません。

今後このドラマの降板に関する情報が出たらお知らせします。

まとめ

唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫が週刊文春で報道された影響で、唐田えりかさんはCMや現在出演している番組降板するのか?という点を確認しました。