ゆきりぬのYouTuber年収や月収はいくらなの?総収入は?

いまや小学生のなりたい職業にもランクインするYouTuberですが、本日は美人YouTuberとして人気のある「ゆきりぬさん」の年収や月収に迫っていきます。

また、これまで獲得した総収入額もリサーチしたら、驚愕の数字がでました。

最後までお付き合いください。

【関連記事】ゆきりぬ本名と出身中学高校大学は?両親の仕事は?実家は金持ち?

スポンサードリンク

ゆきりぬさんの経歴や学歴は?

本名:今野由起子

職業:Youtuber,ゲームデバッカー

出身地:新潟県

出身高校:桐蔭学園高等学校

出身大学:横浜国立大学

生年月日:1992年10月3日

「ゆきりぬ」という名前は、本名からもじった名前です。

東大王のテレビでちょくちょく出演されているので、東京大学出身だと思っていましたが、学歴は横浜国立大学出身でした。学部が理工学部というこでリケジョですね。

全国の国公立大学に中で大学名に唯一「国立」という文字が入るのが、横浜国立大学です。

横浜国立大学の出身の芸能関係の有名人は以下の通り。

稲葉浩志 – ロックユニットB’zのヴォーカリスト、ミュージシャン

高樹千佳子 – タレント

西島秀俊 – 俳優

眞鍋かをり -タレント

ゆきりぬさんの年収や月収は?

ゆきりぬさんは、YouTuberとして年収いくらほどなのでしょうか?

動画に再生回数を元に計算すると、なんと!1200万円程度の年収となります。

サラリーマンでも年収1200万円に届かないで人生終わる人もいる中で、すごいことですね。

月収で100万円ですよ。

ゆきりぬさんは、まだ20代の女性がこれだけ稼げるインターネットという世界はすごいです。

ゆきりぬさんのYouTube動画はこちら。

ゆきりぬさんの総収入は?

ゆきりぬさんは、2016年からYouToubeを運用していますが、これまでの総収入はいくらなのでしょうか?

ズバリ!4100万円です。

数年でそのくらいのお金が稼げてしまうなんて、コツコツ働くのも嫌になってしまう数字ですね。

YouTuber恐るべしです。

スポンサーリンク

他のYouTuberの収入は?

ゆきりぬさんの年収をはるか上をいくYouTuberがいるので、ここで紹介します。

収入ベスト3です。

第1位

Fischer’s-フィッシャーズです。平均年収は1億3526万円です!

第2位

キッズライン♡Kids Line幼児チャンネル。平均年収は1億2000万円です!

第3位

はじめしゃちょー(hajime)。平均年収は1億1300万円です!

まとめ

いまやテレビ出演も多数している「ゆきりぬさん」のYouTuberとしての年収、月収、総収入についてみてきました。

YouTuberも有名になるとかなり稼げるのには、びっくりしましたね。