久代萌美結婚相手ユーチューバーはるくん経歴学歴や本名と年齢は?

フジテレビアナウンサーの久代萌美さんに結婚の報道ができました。

結婚の相手は、ユーチューバーのはるくんです。

旦那となる「はるくん」ってどんな人?

とうことで、経歴や学歴、それから本名や年齢に関して情報お伝えしていきます。

スポンサードリンク

ユーチューバーはるくんの経歴

ユーチューバーはるくん

名前:はるくん
チャンネル名:北の打ち師達
サブチャンネル:北打ちどうでしょう
身長:180cm
出身地:北海道
特技:ヲタ芸

身長がとっても高いですね。

はるくんは、北の打ち師達というチャンネルで、ふぇるとさんとユーチューブをやっています。

ふぇるとさんはるくんは、それぞれ違う中学校に通っていたものの、お互い野球部に所属し、同じ地区の試合で対戦していたため、中学生の頃からそれぞれ面識はあったらしいです。

その後、同じ高校に進学して出会い、ふぇるとさんはるくんのヲタ芸動画を視聴したことをきっかけに北の打ち師達に加入することで、一緒にユーチューブをはじめています。

こちらが、チャンネル北の打ち師達」です。

ユーチューバーはるくんの学歴

ユーチューバーはるくんの学歴を紹介します。

出身高校は地元北海道にある北海道滝川高等学校です。

ツイッターの中でも、我が滝川高校の学校指定ジャージという投稿をしているので、滝川高等学校で間違いないです。


北海道滝川高等学校の偏差値は、普通科「54」で理数科「64」です。

滝川高校の文化祭で得意のヲタ芸を披露しています。

その時の動画がこちらです。

北海道滝川高等学校卒業後は、明治大学に進学しています。

2014年4月に入学して、2018年3月に卒業しています。

はるくんのインスタに学位記と一緒におさまった画像がありました。

この投稿をInstagramで見る

 

🌸

はる【北の打ち師達】(@haluktuc)がシェアした投稿 –

画像では大学名を消していますが、こちらの学位記が明治大学ですね。

明治大学

はるくんは、生まれ変わったら文系に行きたいとコメントしているので、明治大学では理系の学部を専攻していたと思われます。

明治大学には以下の理系学部があります。

  • 総合理数学部
  • 理工学部
  • 農学部

総合理数学部は、東京都中野にキャンパスがあり、理工学部、農学部は川崎の生田にキャンパスがあります。

ひろくんのツイッターに僕の通う大学のキャンパスへの道のり動画がアップされていました。

この景色をみると、明治大学生田キャンパスへ続く道だと想定されます。

従って、はるくんの専攻したいた学部は、理工学部か農学部になります。

理工学部出身の有名人だと、ビートたけしさんですね。

農学部出身の有名人だと、向井理さんですね。

ユーチューバーはるくんの本名は?

ユーチューバーはるくんの本名は基本的に非公開なのですが、以前ツイッターで自分の名前を「はるき」と言っていました。苗字は残念ながら公表されていません。

ということで、ユーチューバーはるくんの本名は、「はるき」といいます。

ユーチューバはるくん妻の久代萌美さんについて

久代萌美

結婚することになった久代萌美さんのプロフィールも簡単に紹介してきます。

名前:久代萌美(くしろ もえみ)

生年月日:1989年10月6日

出身:東京都

身長:160センチ

血液型:A型

学歴:吉祥寺女子高等学校→首都大学東京卒業

入社:2012年4月フジテレビ

まとめ

フジテレビアナウンサーの久代萌美さんに結婚の報道がでた、ユーチューバーのはるくんに関して、経歴や学歴、それから本名や年齢に関して情報をお伝えしました。