人気YouTuber芸人フワちゃん本名や出身高校や大学はどこ?

youtuberとしても活躍しているフワちゃんをご存知でしょうか?

Youtubeの動画は、テンション高くて面白く元気を与えてくれますね。

フワちゃんは、帰国子女で英語も日常会話ならなんなくできるそうです。

そんな、フワちゃんの本名や経歴、さらに出身高校や大学を紹介していきます。

最後までお付き合いください。

スポンサードリンク

芸人フワちゃん経歴や本名は?

1993年11月26日生まれ。

身長は161センチ。

東京都八王子市出身のお笑い芸人です。

本名は、不破遥香(ふわ はるか)さんです。

芸名は苗字からきているのですね。

小学校2年生から4年生までアメリカに住んでいた帰国子女なんですね。

こちらの動画ではサラリと外国の方と英語を話していますね。

大学2年生の時に、ワタナベエンターテインメントの養成所に入学し、お笑いコンビ『ランボランチ』を結成していました。

その後、同期の芝山大輔さんと『SF世紀宇宙の子』というコンビを結成しますが、2017年9月30日に解散しています。

現在は、ワタナベエンターテインメントをやめてフリーでの活動をしていますね。

フワちゃんには弟がいるようですね。

こちらのツイートから判明しています。

スポンサーリンク

芸人フワちゃん出身高校や大学は?

帰国子女で英語が話せる芸人フワちゃんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

フワちゃんの出身高校は、東京都にある都立立川高等学校です。

立川高等学校は偏差値「71」です。超進学校ですね。

2019年の大学合格実績も素晴らしですね。

・東京大学:2名

・一橋大学:6名

・京都大学:3名

・早稲田大学:56名

・慶応義塾大学:21名

・上智大学:22名

出身大学は、東洋大学です。学部は文学部ですね。

大学時代のサークルは、POP3という早稲田大学のインカレサークル内で活動してました。

芸人フワちゃんの好きなものは?

フワちゃんは、タピオカが大好きなようですね。

動画やツイッターでもタピオカを紹介しています。

まとめ

人気YouTuber芸人フワちゃん本名や出身高校や大学はどこ?ということでリサーチしてみました。

今後ますますYouTuber芸人として活躍していくフワちゃんを応援していきたいと思います。