アバンティーズそらの経歴学歴(高校大学)と本人画像と彼女について

2011年に結成され、チャンネル登録者数150万人を超える人気ユーチューバーグループアバンテーズ!

そのグループのリーダである「そら」さんについて紹介します。

経歴や学歴と彼女についても紹介してきます。

スポンサードリンク

アバンティーズ「そら」の経歴プロフィール

そら

名前:そら

本名:大木 空(おおき そら)

生年月日:1996年5月12日

血液型:B型

出身地:埼玉県

人気ユーチューバーグループアバンテーズのメンバー4人は幼馴染です。

元々中学生の頃から仲間で見るための動画を作成していて、高校卒業と同時にユーチューバーとして本格的に活動を開始しました。

ちなみに、アバンティーズという名前の由来は、「アバンティ」という近所のスーパーに複数形のSを付けた名前なんだそうです。

アバンティーズは、当初16人前後の仲間がいました。

その後、人数も少なくなり、ツリメ」「リクヲ」「エイジ」「そら」の4名で活動していました。

しかし、エイジが不慮の事故でこの世を去るという悲しいできごとがあり、現在は3名で活動しています。

アバンティーズ「そら」の学歴(出身高校や大学)

そらさんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

色々調べましたが、そらさんの出身高校や出身大学に関する情報はありませんでした。

ただ、そらさんのツイッター投稿から、高校や大学に行っていることはたしかである事実はわかりました。

ツイッターの投稿から高校時代は、フットサル部に所属していました。

大学には、AO入試で落ちまくり、もう勉強して一般入試で入ったようです。

ちゃんと勉強したんですね。

卒業旅行にも行かれているので、大学はちゃんと卒業されたようです。

スポンサーリンク

アバンティーズ「そら」の彼女は?

アバンティーズそらさんに彼女はいるのでしょうか?

そう思っていたら、最新の情報が入ってきました。

元欅坂46の志田愛佳さんが、そらさんと熱愛中との報道ですね。

志田愛佳さんが、そらさんの自宅へ通っているところをキャッチされたらしい。

数か月前から親交を深めたそうなので、お付き合い期間はまだ浅いみたいですね。

今後のお二人がどいうなっていくのか注目ですね。

アバンティーズ「そら」の動画

アバンティーズの動画はチャンネル登録156万人の人気ユーチューバーですね。

最近の代表的なユーチューブ動画を紹介します。

まとめ

2011年に結成され、チャンネル登録者数150万人を超える人気ユーチューバーグループアバンテーズ!

そのグループのリーダである「そら」さんについて、経歴や学歴と彼女についても紹介してきました。