美人サーファー高橋みなとオリンピック注目選手のプロフと彼氏は?

東京オリンピック2020で注目の選手を紹介していきます。

本日は、美人サーファーとして注目されている高橋みなとさんです。

サーフィンをはじめたきっかけや、プロフィール、さらに彼氏についてもまとめてみました。

スポンサードリンク

高橋みなと選手のプロフィール

名前:高橋みなと

生年月日:1993年8月9日

年齢:27歳(2019年11月現在)

出身地:宮城県仙台市

身長:158センチ

この投稿をInstagramで見る

 

Thank you F.PARADE family!!💙 . 月に一度のトレンド撮影に参加させて頂きました☺️ ヘアスタイルとメイクで人は変われる💄 可愛くてかっこいいマジックかけてもらった気分🙏🏽✨ “私に似合うを超える波” ←超えすぎちゃってるよね🙄🔥 . Hair @parade92 ✂️ Make @konomi1229 💄 Fashion @miki_wakanyan 👗 . お気に入りだからねプロフィール写真にしたよね🤣 . やっとお会いできた東京のメンバーの皆さん ありがとうございました❤️ とっても楽しい撮影でした!! . @kyra_shirahase_chap @rinta_oooto のかっこいい写真もあります、是非店舗のInstagramとんでみてね☑️

MINATO TAKAHASHI / 高橋みなと(@minaaaaato)がシェアした投稿 –

出身高校は、星和学園高等学校です。

この高校は、特進アスリートコースというオリンピックメダリストなどの一流アスリートによるキャリア講座があるそうです。プロサッカー選手やプロ野球選手など一流アスリートを輩出している高校です。

お父さんはサーファーで、お母さんはウィンドサーファーです。

名前が、「みなと」とはまさに海の申し子ですよね。

高橋みなとサーフィンはじめたきっかけは?

高橋みなとさんがサーフィンをはじめたきっかけは、お父様がサーフィーンをやっていたからですね。小学校3年生の頃からサーフィーンをはじめています。

小学校4年生の時には、地元の仙台のサーフショップがやっていたサーフィンスクールの入りました。

お父様がサーフィンをやっているということで、素質があったのでしょうね。

地元の大会で何度も優勝をされたそうです。

スポンサーリンク

高橋みなと彼氏は?

美人サーファーだけあって彼氏いてもおかしくないですね。

ちょっと調べてみました。

しかし、高橋みなとさんの彼氏に関する情報はありませんでした。

ちなみに、高橋みなとさんのタイプの男性は、無人島でも生きていけそうなタイプです。

有名人だと武井壮さんがタイプだそうです。

同じアスリートで無人島でも生きていけそうな感じですね。

この投稿をInstagramで見る

 

イシ!レリ!!ナカジーマ!!!

武井壮(@sosotakei)がシェアした投稿 –

まとめ

東京オリンピック2020へ日本女子サーファーとして出場が確定している高橋みなとさんについて、プロフィールやサーフィンをはじめたきっかけ、彼氏について情報をまとめてみました。

東京オリンピックでは、高橋みなとさんの活躍を祈っています。