DeNA梶谷隆幸の結婚相手のモデル出身の元芸能人とは?画像あり

横浜DeNAで長打と俊足を兼ね備えたプレイヤーで、ハマの韋駄天こと梶谷隆幸が昨年12月に結婚ししました。

結婚報道時には、年下の一般人と発表されていましたが、実際にはモデル出身の元芸能人ということが判明しました。

元芸能人とは誰なのでしょうか?

結婚した嫁さんについて調べてみました。

元芸能人と出会うとは、どういう馴れ初めだったのかとう点も気になるので調べてみました。

スポンサードリンク

DeNA梶谷隆幸の経歴

梶谷選手は1988年8月28日生まれで、身長は180cm、体重は85kgです。

島根県出身で開星高校を卒業して2006年のドラフト3位指名でDeNAに入団しました。

こちらが梶谷選手。

DeNA梶谷隆幸選手の元芸能人妻について

梶谷選手の妻は、女性コーラスグループ『Roys』のメンバーの一人でした。

経歴や個性も全く異なるシンガーソングライターの3人組です。

以下の3人のメンバーです。

数々の舞台ミュージカルの経験のあるSayuri

・モデルそしてシンガーとして活躍しているArin

ミュージカルの世界を目指していたRisa

このうちの梶谷選手の妻になったのは、Arinさんです。

ちなみに、Arinさんは昨年の4月に女性コーラスグループ『Roys』を脱退しているので、そういう意味では結婚報道の時の一般人というのは、間違っていないのかもしれませんね。

Arinのプロフィールは以下の通りです。

生年月日:1993年 2月 7日
出身地:大分県
趣味:読書、料理
特技:バレエ

持ち味:透明感のある柔らかい歌声

大分県出身で地元でモデルデビューをして、東京へ上京後は「工藤えみ」の名前でSeventeenの専属モデルとして活躍していました。

2009年には、ミス・セブンティーンにも選ばれているので、その美貌は折り紙つきですね。

さて、

梶谷選手の妻の画像は、赤いワンピースの女性ですね。

 

女性コーラスグループ『Roys』は、ちょっと古いですが、人気ドラマ大奥の主題歌を歌っていました。

こちらも梶谷選手の妻のツイッター画像です。

やはりめっちゃ美人じゃないですか。プロ野球選手の奥さんは美人揃いですね。

奥さんの画像まだまだありました。

こんな美人と結婚できるとは、梶谷選手羨ましすぎです。

スポンサーリンク

DeNA梶谷隆幸選手の奥さんとの馴れ初めは?

奥さんとの馴れ初めは、知人を通して知り合ったのがきっかけです。

梶谷選手と奥さんは、動物が好きだったので意気投合して付き合いがはじまりました。

さらに、できちゃった婚だったようです。

ちなみに、動物好きということで、どんな動物で意気投合したのか調べてみましたが、その点はわかりませんでした。

現在子供はいるの?

梶谷選手の結婚は、できちゃった婚という情報はありますが、子供に関する具体的な情報は公表されていませんでした。

女の子で奥さんに似ていたら、それはそれは美人な子供なのでしょうね。

子供さんの情報については、わかり次第追記をしていいきます。

まとめ

梶谷選手の結婚された方が、当初一般の女性との報道でしたが、ここにきて元芸能人であることがわかりました。

元芸能人って誰?

ということで奥さんについて調査してみました。

そしたらとんでもない美人さんだったのびっくりしましたね。

こんな奥さんなら野球も頑張るでしょう。今後の梶谷選手の活躍をお祈りします。