箱根駅伝東海大中島怜悧のネックレス&シューズのメーカと値段は?

画像引用元:https://twitter.com/1107reiri

 

箱根駅伝2019に出場の東海大学イケメン選手の「中島怜悧選手」が使っているネックレスが気になったので、どこのメーカなんか?値段はいくらなのか調べてみました。

また、シューズについてもどこのメーカを使っているかも調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

中島怜悧選手ネックレスメーカは?

SEVスポーツというところで出している商品です。

商品名は「SEV メタルレールSi」です。

 

中島怜悧選手がこのネックレスをつけて走った時には、記録が出来ているみたいと自身のツイッターでもつぶやいていました。

 

他にも中島怜悧選手が使用するアイテムがあります。

そのアイテムは、「SEV ソールFit」と「SEV パッチ」です。

SEVソールはこれです。

 

重さわずか1.5g、薄さ0.5mmの軽量で、フィット感をさらに強調するエッジ加工にもこだわった商品だそいうです。このソールを使った中島怜悧選手の快走が期待できますね。

 

SEV パッチはこちらです。

こちらを使うと疲れないとか、筋肉痛があまり残らないなど、ユーザの声があがってます。

長い距離走る駅伝選手には必須アイテムなのでしょう。

 

 

中島怜悧選手ネックレスの値段は?

中島怜悧選手が付けるネックレス「SEV メタルレールSi」のお値段は、19,000円ですね。

普通の方でも購入できます。アマゾン購入可能です。

SEV ネックレス メタルレール SI OEASP-00420

 

「SEV ソールFit」と「SEV パッチ」のお値段もみてみましょう。

SEV ソールFitは「2,927円」です。

SEV パッチは「4,968円」です。

 

どちらもアマゾンで購入できます。

 

 

スポンサーリンク

 

中島怜悧選手ネックレスの効果は?

SEVとは何?ということに対しては、SEVスポーツさんのホームページに以下の記載がありましたので、引用させてもらいます。

SEVとは?

「SEV」は、1978年より、お客様が「体感できること」を開発の基本コンセプトとして、研究、開発をスタートした独自の特許技術です。

SEVの素材は【微弱なエネルギーを発する天然鉱石】と【数十種類の金属】を組み合わせて作られており、電子を発生させることで対象物を活性化させます。

この技術は「物質活性化方法および装置」として、日本をはじめ、アメリカ、カナダ、EU、台湾、中国で国際的に特許を取得しており、現在では50万人を超える愛用者と多くのトップアスリートから支持をいただいております。

人体や物質は様々な要因(ストレスなど)によって、エネルギーロス(劣化)を生じてしまいます。

SEVの特許技術、「物質活性化テクノロジー」は物質や人体そのものに働きかけ、エネルギーのロスを軽減する事により、本来持っている性能、性質を体感レベルにまで引き出します。

引用元:https://www.sev-sports.com/concept.html

 

天然鉱石と金属を組合せもので、それが人間の体を元気にするらしいです。

結構な数のアスリートの方々が、このSEVを使用されていますね。

 

SEVを使用する有名アスリートはこちら。

藤原新選手(陸上)

川内優輝(陸上)

宮間あや(サッカー)

 

 

中島怜悧選手シューズメーカは?

中島怜悧選手が履くシューズのメーカは「ナイキ」です。

4%フライニット!! ヴェイパーフライの新モデルですね。

 

中島怜悧選手のツイッターでも紹介されています。