時事ネタ

大塚家具赤字続きで社長報酬減額。久美子社長の年収いくら?

投稿日:2018年3月27日 更新日:

大塚家具の低迷が続いていますね。

コンサルタント会社を経験した大塚久美子社長が、

鳴り物入りで社長になりましたが業績は芳しくありません。

MBAのような理論だけでは、会社経営をうまくやっていくのは難しいですね、やはり。

 

業績低迷で社長の報酬もカットするそうです。

大塚久美子社長は、年間報酬どのくらいもらっているのでしょうか?

また、従業員の給料はどのくらいの水準なんでしょうか?

その辺り調べてみました。

スポンサーリンク

-時事ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

衆議院選挙費用に投入の税金額は?立候補すると費用は〇〇〇円必要!

9月28日午後に、衆議院が解散されました。 前回の解散は、安部首相が「アベノミックス解散」を宣言した2014年12月14日でした。約3年ぶりの解散になります。 今回は、「国難を突破するための国民の信を …

神戸製綱データ改ざん不祥事を誰が告発で発覚?納入業者と賠償金額は?

鉄鋼大手の神戸製綱で、 アルミ製品や銅製品の一部で強度などのデータ改ざんが発覚しました。 先日は日産自動車で完成検査の資格を保有しない授業員による工場での検査が発覚したばかり。超大手企業の問題発覚が続 …

栃木県足利市の変態店長がいたセブンの場所は?【ネットの声あり】

  セブインイレブンの店長がとった行動が問題となり、世の中を騒がせていますね。 問題行動を起こした店舗は栃木県らしいですが、店舗の場所はどこでしょうか。   問題行動を起こした店長 …

ヤフー及びグーグルのサポートセンターからの詐欺メールに注意を!

先日メールで、ヤフーサポートセンターからのメールがきていました。 さらに、その翌日にはグーグルサポートセンターからのメールも届きました。    

春闘でよく聞くベアアップとは何?給料にどう影響するのか?

サラリーマンやっていると毎年春頃になると春闘なるを聞きますね。 そもそも春闘とはなんだろう? そして、春闘で話題になるベアアップというのは、何がアップするのだろうか? この辺りを調べてみました。