スポーツ

イチローのアクシデントを救った初動負荷理論の特殊マシン価格は?

投稿日:2018年3月18日 更新日:

メジャーリーグ開幕がアクシデントで危ぶまれてきましたが、

どうやら開幕に間に合いそうです。

イチローのアクシデントを救ったのが、あるトレーニングマシーンなのだとか。

普通なら、全治数週間だったような怪我が治ってしまうとは、凄いですね。

そのマシンとは、

初動負荷理論トレーニングマシーンというやつです。

 

 

スポンサーリンク

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ピョンチャン五輪カーリング日本女子使用のストーン種類と値段は?

ピョンチャンオリンピックは、 日本の冬季五輪メダル獲得数が過去最高になりましたね。 日本選手の活躍は本当に素晴らしかったです。   そして、 僕自身今回初めて真剣にみた競技がありました。 そ …

平昌ピョンチャン冬季五輪出場美人・かわいい注目選手は誰だ?

いよいよ 平昌(ピョンチャン)冬季五輪開幕が迫ってきました。   今回の開催国が韓国ということで、北朝鮮選手団の出場がどうなることかと思っていましたが、出場することが正式にきまったようです。 …

大橋悠依は美人で竹内結子似との噂のスイマーの身長スタイルは?

水泳界に美人スイマー現れました。  

夏の甲子園2018北海道地区出場校一覧と偏差値と出身有名人

夏の甲子園が今年も開催されます。 今年の夏の甲子園は100回目の記念大会となります。 2018年の夏は非常に暑いので、甲子園でプレーする高校生は大変だと思いますが、全力を出し切り頑張ってもらいたいです …

高校野球夏の甲子園大会と春の甲子園大会違いを知ると面白い!

夏と言えば高校野球という人も多いのではないでしょうか? 夏の甲子園は、各地区予選会を突破してきた高校野球球児たちが、各地区の代表として阪神甲子園球場で熱戦を繰り広げますね。 ところで、高校野球には春と …