野田枝里バナナジュースお店の場所は?営業時間と値段を調べてみた

マツコの知らない世界で、元ホステスの方が開店して、繁盛しているバナナジュースのお店が紹介されていました。

元ホステスの女性は野田枝里さんといいます。夜の顔から昼間の顔へ華麗なる転身とげています。

野田枝里さんのお店はどこにあるのでしょうか?お店の場所、営業時間、バナナジュースのお値段、お店の評判を調べてみました。

スポンサードリンク

野田枝里さんどんな方?

野田枝里さんは、こちらの方です。

引用元:https://p-dress.jp/articles/2694

バナナジュースのお店をやろうとしたきっかけが、友人からミキサーもらってバナナジュース作ったらはまり、もっと美味しいバナナジュースを作りたいと考えて、お店を出しちゃったという、メチャクチャ行動力のある方です。

以前は、ホステスとして夜の世界で働いていたのが、一転昼間の世界へ戻ってきた異色の経歴もあります。

野田枝里さんの店の場所と営業時間

野田枝里さんお店の名前は、「sonna banana」です。

お店の場所は、東京都中央区八丁堀2-15-5 1階にあります。

地図はこちら。

「sonna banana」さんの営業時間は以下の通りです。

朝バナナタイム(月~金)8:00~9:15

昼バナナタイム(月~金)11:00~19:00

土曜バナナタイム 11:00~17:00

 

店内はバナナの黄色に合わせたかたちです。明るくて男性も入りやすい雰囲気を意識して店舗作りをされたそうです。

 

野田枝里さんお店のメニューと値段

「sonna banana」の特徴は砂糖不使用という点です。

超濃厚なお味でもあります。そして、賞味期限が20分!

ツイッターでも呟いている方がいました。

 

「sonna banana」さんのでは、バナナジュースを常時10種類以上揃えているそうです。

出典: 食べログ smrfjさん

 

LINEでメニュー紹介リアルタイム情報が配信されるので、ぜひともLINE登録してみてください。

LINE@ (@sonna877)

 

野田枝里さんお店の評判は?

ネットでの反応はどうなのでしょうか?

 

まとめ

今回は、「sonna banana」さんを紹介しました。

濃厚で砂糖不使用、そして様々な種類のバナナジュース是非とも試してみてください。