スタバ福袋購入は抽選制に!当選後福袋を入手できる店舗は?

今年も残すところ1ヶ月と少し。

本当に1年経つのは早いですね。

さて、

正月と言えば福袋。

その中でも僕が毎年楽しみにしている福袋の一つが、人気のスタバ福袋です。

毎年、店舗の前に長蛇の列ができます。

そのスタバ福袋ですが、2018年は購入方法が変更になりました。

スポンサードリンク

スタバ2018福袋購入方法について

毎年長蛇の列で購入していたスタバ福袋の販売方法が変更となりました。

 

スターバックスのホームページには以下の案内が出ています。

 

お正月をゆったりと。

この冬、スターバックス福袋の販売方法がかわります。

 

スターバックスにとって福袋は、年始からお客様とつながる

ことのできる大切なものと考えております。

ゆったりとお正月をお迎えいただき、お店で少しでもゆっくりコーヒーをお楽しみいただきたい。

そんな想いから、福袋のオンライン抽選を行い、

店舗で『抽選eTicket』とお引き換えいただくことといたしました。

 

ということで、抽選となりました。

応募期間が、

2017年11月30日10:00~2017年12月13日23:59

これはアクセス殺到が想定されますね。

もしかしてアクセス殺到でサーバ接続ができないなんてトラブルが発生する可能性もありますね。

でも、早い者順で当選が決まるわけではないようなので、12月13日までにエントリーをすればいいでしょう。

 

ちなみに、

応募資格は以下3つが条件です。

・スターバックスのWeb会員

・応募期間中に応募フォームでエントリーした人

・各店舗の引き換え日にご来店いただける方

 

スターバックス2018の概要は、

・販売価格→5,556円(税込み6,000円)

・販売期間→2018年1月1日~

無くなり次第終了となります。

 

スタバ2018福袋の中身の予想は?

スタバ2018福袋の中身はどうなるのでしょうか?

 

おおよそここ数年の福袋みれば想定できるのはないかと思います。

 

過去の方の福袋をみると傾向としては、こんな感じでしょうか。

1.トートバック

2.コーヒー豆

3.マグカップ

4.タンブラー

5.スタバで使えるスタバカード

6.水筒

7.ぬいぐるみなどのグッズ

 

とにかく、

これまで店舗に長蛇の列で並んで購入していたのから考えると、楽になるのかな?

とりあえず11月30日には抽選予約しようと思います。

なかなか当たらないと思いながら、当選できたらうれしいですね。