グルメ

うなぎバター値段と梅田お店以外に東京で食べられるお店は?

投稿日:2017年12月10日 更新日:

うなぎバターが、インスタ映えすると話題ですね。

有名ブロガーのSNS映えグルメということで人気が出てますね。

うなぎバターとはどんなグルメなんでしょうか?

どこのお店で食べることができるのでしょうか?

 

うなぎバターというのは、こういうものです。

お寿司なんですね。

こういう変わったお寿司は、くら寿司、はま寿司といった回転寿司でありそうですが、どこで食べることできるんでしょね?

スポンサードリンク

ちょいと

調べてみました。

 

そうやら大阪の梅田で、うなぎバターを食べることできるようです。

じねん寿司というお寿司屋さんですね。

 

ツイッターで実際にうなぎ寿司た食べた人の感想をみると、

「美味しすぎるわ~」

「うなぎバター美味しすぎ毎日でも食べられそう」

「うなぎバターうますぎん?」

うなぎバターを食べることができるお店は、

大阪にある「じねん」とういうお寿司屋さんです。

「じねん」は、1996年に創業して現在4店舗(2017年12月現在)があります。

全国から厳選した漁港から産地直送素材を職人さんが握ってくれるお寿司屋さんですね。

最近は、全国チェーン展開の回転寿司が多い中で、

このお店は回転寿司ではないです。

 

現在の店舗は以下4つです。

・梅田お初天神店

大阪市北区曽根崎2-5-24

お店詳細

 

・鰻谷南通り店

大阪市中央区東心斎橋1-8-26

お店詳細

 

・清水町店 活き活きフロア

大阪市中央区心斎橋筋1-4-11モモタロービル1階

お店詳細

 

・清水ほっこり店 和食創作料理

大阪市中央区心斎橋筋1-4-11モモタロービル2階

お店詳細

 

東京でも、うなぎバター食べることができるお店あるのか?

調べてみました

 

が、

残念ながら食べることができるお店はなかったです。

 

大阪に行った時にはぜひぜひ食べてみてください。

 

そういえば、

ダウンタウンの松っちゃんがの番組で、うなぎバター取り上げられていて、

松っちゃんが、メチャクチャ美味しかったと言っていたので、

かなり美味しいと思いますよ。

スポンサーリンク

-グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ボジョレー・ヌーボ2017解禁日と評価は?他のワインとの違いと美味しく飲む方法!

いよいよ11月になると、ボジョレー・ヌーボー解禁となります! この日を毎年楽しみにしているワイン好きの方もいるのではないでしょうか?     ちなみに、 ボジョレーヌーボーとは、ど …

スタバ福袋購入は抽選制に!当選後福袋を入手できる店舗は?

今年も残すところ1ヶ月と少し。 本当に1年経つのは早いですね。 さて、 正月と言えば福袋。 その中でも僕が毎年楽しみにしている福袋の一つが、人気のスタバ福袋です。 毎年、店舗の前に長蛇の列ができます。 …