モグラ女子ランキング馬場ふみかの順位と仮面ライダー悪役時代のかわいい画像と裏話!

モグラ女子という言葉をご存知でしょうか?

最近では、

モグラ女子になりたい!

モグラ女子かわいい!

などなど、もぐら女子が非常に人気があります。

モグラ女子って何なの?

若い世代の方ならわかるでしょうが、おじさんおばさん世代でモグラ女子の意味がわかる人は少ないんじゃないでしょうか。

 

チンプンカンプンな言葉ですよね。

 

モグラ女子の意味ですが、

デルとグラビアの両方で活躍する性タレントのことです。

さてさて、

ここでは人気のモグラ女子ランキングを紹介します。

そして、モグラ女子の中でも人気の「馬場ふみか」さんと馬場ふみかさんの仮面ライダーに出演していた時代のかわいい画像も紹介します。

スポンサードリンク

モグラ女子ランキングトップ3!

ここでは独断と偏見によりモグラ女子ランキングトップ3を紹介します。

 

モグラ女子ランキングNo.3

泉里香さん

1998年10月11日生まれ。

明治大学文学部卒業の才媛ですね。

2002年にスカウトされて芸能活動を開始。

趣味はF1観戦、ボーリングなど。

胸が大きいことがコンプレックスだそうです。

女性雑誌の撮影では、セクシーさよりヘルシー(健康的)な方が好まれるので、胸を隠すようなポーズや胸の谷間を消す修正を施しているらしい。

胸が大きいことで色々苦労されているみたいですね。

 

モグラ女子ランキングNo.2

白石麻衣さん

1992年8月20日生まれ。

言わずと知れた乃木坂46のメンバーですね。

発売された写真集『パスポート』は、22万部という脅威の売り上げをあげました。

女性のファンも多いという特徴があります。

ちなみに、写真集を購入する人の中には、整形願望のある女子が顔見本として購入する人もいるそうです。

乃木坂46のメンバーの中では、生駒里奈さん、生田絵梨花さんらと人気をわけてますね。

スポンサーリンク

モグラ女子ランキングNo.1

馬場ふみかさん

1995年6月21日生まれ。

やはり馬場ふみかさんが、モグラ女子の中ではトップなんじゃないかと思います。

 

10歳の時にキッズ劇団に所属して、14歳の時に地元新潟でスカウトされたのが芸能活動をはじめたきっかけですね。

現在ではモグラ女子の代表といっていいですね。

 

ここ最近では、ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」に出演して話題になりました。ちなみにこのドラマ出演は、オーディションを受けて勝ち取ったそうです。

 

今後、女優として幅広い役にチャレンジしてほしいですね。

もちろんグラビアも頑張ってほしいです。

 

馬場ふみかさんの仮面ライダー悪役時代!

モグラ女子の代表格の馬場ふみかさんにもテレビ出演駆け出しの時がありました。

それが、仮面ライダーでの悪役時代です。

 

いまからは想像できないですが。。。

2014年~15年に放送された「仮面ライダードライブ」で悪役である敵幹部・メディックを演じていました。

この悪役を馬場ふみかさんは、おいしかったなと思います。と語っていますね。

ではなぜ、

馬場ふみかさんが、仮面ライダーの悪役に抜擢されたのでしょうか?

仮面ライダー製作者サイドが、今回の悪役は子供に好かれる悪役にしたかったからだそうです。馬場ふみかさんは、童顔なので子供に好かれるだろうということで、キャスティングされたみたい。

 

ちなみに、

裏話として、

悪役のメディックが大恋愛しています。

こちらがその動画!


今後も、

モグラ女子の馬場ふみかさんの活躍を応援しましょう。