川田裕美アナの旦那どんな人で年齢や職業は?出会い馴れ初めは?

フリーアナウンサーの川田裕美さんが結婚を発表しました。

日本テレビ系列で放送されていた「ミヤネヤ」の司会を卒業してから、様々な番組に引っ張りで大忙しの川田アナは、どうやって旦那様と知り合ったのでしょうか?出会い馴れ初めが知りたいですね。

旦那様の年齢や職業も気になります。年齢は年上年下?どちらでしょうか。

スポンサードリンク

川田裕美アナがインスタで結婚を発表

川田裕美アナが、2019年10月29日にインスタで結婚を発表しました!

素敵なお花抱きかかえての結婚発表です。

結婚幸せオーラ全開です!

結婚した後も、お仕事は続けていくとのことです。

お茶の間の前から姿を消すことはないようで、川田裕美ファンは一安心とうところでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

 

応援してくださっている皆様へ この度、私 川田裕美は かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。 同じ大阪出身で、 とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。 この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。 仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –

川田裕美アナの旦那はどんな人

川田裕美アナの旦那様について現時点でわかっていることは以下の通りです。

・音楽関係の仕事をしている

・川田裕美アナと同じ大阪出身の同郷

・とても朗らかで面白い

・思いやりがあり頼もしい

今後、色々情報が出てくるかと思いますが、最新情報がでてきたら追記していきます。

旦那様は年齢は?年上年下?

川田裕美アナの年齢は、現在36歳ですね。

旦那様は、年上年下どちらなのでしょうか?

加藤浩次さんがコメントしていました。

川田裕美アナの旦那様は、1歳年下ということです。

旦那様は35歳ということになりますね。

川田裕美アナと旦那様との馴れ初めは?

いまや超多忙なスケジュールの川田裕美アナは、現在で以下の番組に出演しています。

  • すもももももも!ピーチCAFE(読売テレビ、2015年4月11日 – ) – メインMC
  • 胸いっぱいサミット!(関西テレビ、2016年7月9日 – ) – 進行
  • 1周回って知らない話(日本テレビ、2016年9月7日 – ) – アシスタント
  • この差って何ですか?(TBS、2017年4月18日 – ) – MC
  • 大阪人の新常識 OSAKA LOVER(テレビ大阪、2017年 – 不定期)

忙しい中で、どうやって旦那様と出会ったのでしょうか?

馴れ初めが気になりますね。

10月29日の日本テレビ「スッキリ」で加藤浩二さんが、川田裕美さんの馴れ初めについて語っていました。

加藤浩次さんが「昨日、電話あたんですよ。」と切り出すと、「一回も電話あったことないのに、急にきて。えっと思って「結婚か?」って聞いたら「そうなんです」って」報告を受けたことを番組で語っていました。

そして、旦那様との馴れ初めも明かし、川田裕美アナは登山が趣味で、登山グループの中にいた一人みたいよと話されていましたね。

10月29日にブログで川田アナの旦那さんは、登山仲間ではなく、登山仲間の友達であったことを説明していました。

川田裕美アナの旦那との馴れ初めは、趣味の登山仲間の友達の紹介!

この時のインスタ画像も旦那様を紹介してくれたお友達と一緒だったかもしれませんね。

川田裕美アナ曰く、そのうち旦那も山登りに巻き込もうと思っているそうです。

そのうち、旦那さんとの山登りの写真をみることできるかもしれませんね。

スポンサーリンク

川田裕美アナ結婚に対する世間の反応は?

川田裕美アナ結婚に対する世間の反応はどうでしょうか?

やはり祝福するメッセージが多いですね。

まとめ

2019年10月29日に結婚を発表した川田裕美アナの旦那様は、どんな人なのか?や年齢、職業、出会いや馴れ初めについても調べてみました。

いつまでもお幸せに!