菅野選手と交際報道の野崎萌香ブルーノ・マーズ事件とは何?

巨人・菅野智之選手が熱愛報道がありました。

お相手はモデルの野崎萌香さんだそうです。

野崎萌香さんとはどんな人なのでしょうか?

野崎萌香さんがどんな人か調べると、ブルーノ・マーズ事件と出てきますが、一体どんな事件なのでしょうか?

スポンサードリンク

野崎萌香さんプロフィール

名前:野崎萌香

生年月日:1990年2月10日

身長:166センチ

血液型:AB型

出身地:東京

野崎萌香さんは、お嬢様学校で有名な東洋英和女学院高等学校(偏差値61)の出身です。

高校卒業後は、東洋英和女学院大学人間科学部へ進学しました。

大学1年生の時に街でスカウトされてモデルの道へ進みました。

2009年9月の東京ガールズコレクション秋冬公演に催された「第7回ミスTGC」にて準グランプリの座を獲得しています。

野崎萌香さんが注目を浴びたのが、「ゼクシィ」のCMですね。

きれいな方ですね。

一見するとハーフのような顔立ちですが、純日本人だそうです。

ご本人が某番組で、神奈川と埼玉のハーフと説明されていました。

野崎萌香さんと菅野選手との出会いは?

野崎萌香さんと菅野選手の出会いは何でしょうか?

今年の春ごろイベントでの出会いから、秋ごろには交際に発展したようです。

菅野選手が腰痛で苦しんでいた時に野崎萌香さんが支えていました。

ちなみに、野崎萌香さんは理想のタイプについて某番組で語っていました。

その告白していたタイプがこちら。

好きな男性のタイプを聞かれると「さかなクンみたいな、ちょっと天然でピュアでオタク気質なところがあって、着物とかも似合うような雰囲気の人

菅野選手はどうでしょうか?タイプに当てはまっていたのでしょうか?

さかなクンには菅野選手は似ていないですが、天然でピュアでオタク気質があるんでしょうかね。

スポンサーリンク

野崎萌香さんブルーノマーズ事件とは?

野崎萌香さんのことを調べると、ブルーノマーズ事件というのが検索でよくひっかりますね。

ブルーノマーズ事件とは何なのでしょうか?

2018年4月11日~15日に、さいたまスーパーアリーナで行われた、ブルーノ・マーズのコンサート「BRUNO MARS 24K MAGIC WORLD TOUR 2018」があったのですが、このコンサートで野崎萌香さんが、一緒にコンサートに行ったモデルの七菜香と舞台を背に自撮りをはじめ、それに激怒したブルーノがタオルを二人にめがけて投げつけ事件です。

タオルを投げつけられたにもかかわらず、インスタで誇らしげにタオルゲット!と自慢する投稿をアップしたものだから、それが大炎上しました。

菅野選手と野崎萌香さんの交際に対するネットの反応は?

野崎萌香さん交際報道によるネットの反応は?

まとめ

菅野選手と交際報道の野崎萌香のプロフィールを紹介しました。

また、野崎萌香さんを検索すると出てくるブルーノマーズ事件というのは、どんな事件なのか調べてみました。