錦戸亮がN/AのPVで乗っているバイクメーカと車種を調べてみた

10月からソロ活動をスタートさせた錦戸亮と歌手の赤西仁さんはが、それぞれのSNSを更新し、2020年から共同プロジェクト「N/A」をスタートさせることを発表されました。

2020年の本活動に入る前に、THE MEN IN ARENAというプロモーションビデオを公開しています。

そのプロモーションビデオで錦戸亮さんが乗っているバイクの種類を調べました。

スポンサードリンク

錦戸亮乗っているバイクメーカ

こちがら、N/AのPV(プロモーションビデオ)です。

PVの中で錦戸亮さんがバイクに乗る動画部分は、2分40秒から開始されます。

錦戸亮さんが乗るバイクは、アメリカのメーカーであるハーレーダビットソンです。

この動画の中にバイクのタコメータにハーレーダビットソンのマークがあります。

ちょうど中央にあるマークです。

錦戸亮乗っているバイクの種類

メーカはハーレーダビットソンであることがわかりました。

車種はどのタイプでしょうか?

動画から想定される車種は、「スポーツスターフォーティエイト」であると思われます。

こちらにその車種の動画があります。

この車種は、後からオプション付けたりとカスタマイズを楽しむ人もいるので、PVのバイクと多少違うようにも見えますが、バイクの形状は同じようにみえます。

他も調べてみましたが、この車種が一番近いと思われます。

バイクに乗る錦戸亮に対するネットの反応

N/AのPVでバイクに乗る錦戸亮さんに対するネットの反応を拾ってみました。

まとめ

10月からソロ活動をスタートさせた錦戸亮と歌手の赤西仁さんはが、それぞれのSNSを更新し、2020年から共同プロジェクト「N/A」をスタートさせることを発表されました。

2020年の本活動に入る前に、THE MEN IN ARENAというプロモーションビデオを公開し、そこで錦戸亮さんが乗るバイクについて、どこのメーカ?車種は?ということで調べました。

ジャニーズを脱退した二人が2020年どんな活躍をみせてくれるのか、楽しみですね。