濱口優と南明奈結婚披露宴費用は?ウェディングドレスブランドは?

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんと南明奈さんが、結婚披露宴を行ったことをSNSで報告しました。

披露宴を行った場所は、東京ディズニーシーホテルミラコスタです。

親族や親しい友人のみで結婚披露宴をされたそうです。

さて、東京ディズニーシーホテルミラコスタでの結婚披露宴はいくらほどかかるのでしょうか?結婚披露宴に費用が気になりますね。

南明奈さんは、純白のウェディングドレスを着ていたようですが、どこのブランドのウェディングドレスだったのでしょうか?

そのあたり調査してみました。

【関連記事】南明奈の現在年齢から妊娠の噂は本当か?インスタで妊娠兆候あり?

スポンサードリンク

濱口優と南明奈結婚披露宴の画像

濱口優さんと南明奈さんが結婚披露宴をSNS上で報告しました。

こちらが、濱口さんのインスタでの結婚披露宴報告です。

結婚披露宴を開催した場所は、ディズニーシーホテルミラコスタです。

ディズニーは権利関係厳しいので、インスタの写真にはディズニーキャラクターが写っていないのでしょうかね。

濱口優と南明奈結婚披露宴のお値段は?

今回の披露宴が開催されたディズニーシーホテルミラコスタの結婚披露宴プランの費用はいかほどなのでしょうか?

ホテルミラコスタで結婚披露宴をあげた人たちの最終金額報告について書いてあるサイトがありました。そこをみるとだいたい人数と金額は以下の感じですね。

2,076,189(30人)

4,880,925(55人)

2,207,566(13人)

3,689,164(48人)

3,600,000(42人)

3,020,000(27人)

結婚披露宴は、親族や親しい友人のみでやられたようなので、上記の赤塗部分または300万円以内くらいだったのではないでしょうか。

芸能人だからド派手な披露宴するひともいますが、こじんまりとやる結婚披露宴もいいですね。

南明奈のウェディングドレスブランドは?

南明奈さんが自身のインスタでウェディングドレスを着た姿を公開しました。

このウェディングドレスのブランドはどこなのでしょうか?

ちょっと写真からは特定が難しいですね。

南明奈さんは、オリジナルドレスブランドAA[ドゥ・ア]からウェディングドレスコレクションを発表しているので、もしかしたら自身がプロデュースしたウェディングドレスかもしれませんね。

アップされた画像のウェディングドレスにファンから、「おめでとうございます!」「かわいい」「ステキすぎる!」との声があがっていますね。

濱口優さん南明奈さん結婚披露宴報告に対するネットの反応

インスタでの結婚披露宴発表に対するネットの反応は?

まとめ

濱口優さんと南明奈さんの結婚披露宴にかかった費用やウェディングドレスのブランドについて調べてみました。

濱口さんと南明奈さん今後ともお幸せに!

【関連記事】南明奈の現在年齢から妊娠の噂は本当か?インスタで妊娠兆候あり?