西本誠(スーパークレイジー君)の学歴や経歴は?結婚や子供は?

東京都都知事選が7月5日行われますが、今回も泡沫候補?と思われる候補が多く出馬しています。

その中で、気になった候補者について紹介します。

その候補者は、西本誠(スーパークレイジー君)候補です。

西本誠候補の学歴や経歴、結婚しているのか?子供はいるのか?などなど調べてみました。

スポンサードリンク

西本誠(スーパークレイジー君)候補の経歴

西本誠

名前 西本誠 生年月日 1986年8月14日
年齢 33歳(2020年6月現在)
出身地 宮崎県
現住所 東京都中央区
肩書き スーパークレイジー君

職業は歌手だそう。

過去には銀座で黒服をやっていました。黒服をやっていたのは、「銀座クラブKAJI」というお店。

現在は歌舞伎町に自身のお店をもっています。

少年時代は、かなりやんちゃで7回の逮捕歴あり。少年院3回、教護院1回。

15歳、16歳、17歳、18歳、20歳、21歳は少年院暮らしです。

福岡少年院、人吉農芸学院、大分少年院に入っていました。

職業は歌手といっていますが、Youtubeではラッパー活動をしている動画がありました。

 

西本誠(スーパークレイジー君)候補の学歴

西本誠(スーパークレイジー君)候補は、過去に就職面接で九州大学卒業を偽りの学歴を言っていたそうです。

実際の学歴は、中学卒業です。

介護の学校にも行っていたようです。そうなると専門学校卒業ですかね。

西本誠(スーパークレイジー君)候補は妻や子供はいるの?

西本誠(スーパークレイジー君)候補は、結婚していて子供もいます。息子さんですね。

驚きは、子供の服装。なんと!アルマーニを着ているのだとか。

西本誠(スーパークレイジー君)候補の過去は壮絶な人生送っていますが、いまはパパとして子育てしているのですね。

この投稿をInstagramで見る

 

. 懐かしい動画みつけた。 れんくん1歳。 てか、拾った帽子かぶってるし。

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿 –

 

 

西本誠(スーパークレイジー君)候補の公約

本誠氏は「百合子か、俺か」と題し、以下のような公約を掲げています。

  • 風営法の緩和

風俗営業をはじめとする全ての飲食業の経済再会

営業時間の規定を撤廃。24時間営業を推進します。

  • 待機児童ゼロ
  • ペット殺処分ゼロ

ペット飼うためのライセンス制度を導入

ペット殺処分における罰則の強化

 

まとめ

東京都都知事選の候補者で気になった西本誠(スーパークレイジー君)候補について、学歴、経歴、結婚しているのか?子供はいるのか?などなど調べてみました。