しゅんしゅんクリニックP本名と経歴と出身大学は?医師年収は?

現役医師でお笑いピン芸人のしゅんしゅんクリニックPさんが、女優の三秋里歩さんと婚約しました。

二人はともに吉本坂46のメンバーになっています。

ここでは、しゅんしゅんクリニックPさんの本名や経歴、出身大学について情報をお伝えします。

気になる医師としての年収についてもお伝えします。

【関連記事】しゅんしゅんクリニックPは何科の医師で勤務先病院場所はどこ?

しゅんしゅんクリニックPの本名は

しゅんしゅんクリニックPさんの本名は何でしょうか?

本名は、宮本駿(みやもと しゅん)さんといいます。

しゅんしゅんクリニックPさんが院長をする病院のホームページの医師紹介コーナーにありました。

NSC東京16期生 医者法人「しゅんしゅんクリニックP」としても活躍中との一文もあります。

本名については、宮本駿さんで間違いないです。

しゅんしゅんクリニックP

しゅんしゅんクリニックP出身大学は?

しゅんしゅんクリニックPさんの出身大学は、国立の群馬大学医学部です。

群馬大学医学部を2008年に卒業して医師免許を取得しています。

群馬大学医学部の偏差値は「73」です!

医学部ですからそりゃ難しいですよね。

群馬大学医学部卒業後は、東京臨海病院で研修医として勤務しました。

そして、研修期間終了後にNSC東京に16期生として入学しています。

しゅんしゅんクリニックPさんは、相当お笑いが好きなんですね。

しゅんしゅんクリニックP医師の年収は?

しゅんしゅんクリニックPさんの医師の年収はいくらなのでしょうか?

しゅんしゅんクリニックPさんは、男性の薄毛の治療を専門とするクリニックです。AGAというやつですね。

AGAを専門にする医師の平均年収は、1900万円から2500万円といわれています。

AGAの治療は保険適用外で自由診療なので、お値段結構高いですね。

しゅんしゅんクリニックPさんの病院が立地する場所は、東京都八重洲ということで東京駅に近い大変便の良い場所にあります。

もちろん家賃は高いでしょうから、かなりの高年収が想定されます。

おそらく平均の上の方にランクされるでしょう。

そうなると、しゅんしゅんクリニックPさんの医師としての年収は2500万円はいっていると思われます。

研修医時代が月収27万円だったそうなので、医師として成功者といっていいでしょう。

まとめ

現役医師でお笑いピン芸人のしゅんしゅんクリニックPさんが、女優の三秋里歩さんと婚約しました。

ここでは、しゅんしゅんクリニックPさんの本名や経歴、出身大学について情報をお伝えしました。

気になる医師としての年収についても情報に関しても確認してみました。