【寝ても覚めても】の映画を無料のフル動画配信でみる方法は?

唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫騒動が世間を騒がしてきますね。

二人が出会ったのは映画の共演でした。

共演した映画は「寝ても覚めても」です。

映画「寝ても覚めても」の動画配信を無料でみる方法を紹介します。

スポンサードリンク

寝ても覚めてもはどんな映画?

東出昌弘さんと唐田えりかさん共演の映画「寝ても覚めても」は、どんな映画なのでしょうか?

ネタバレにならない程度にあらすじ紹介します。

東京。丸子亮平は勤務先にコーヒーを届けにきた泉谷朝子と出会う。ぎこちない態度を取る朝子に惹かれていく亮平と、戸惑いながら彼に惹かれていく朝子。だが、朝子にはある秘密があった。実は亮平は、朝子がかつて運命的な恋に落ちた相手に顔がそっくりだったのだ。

この映画の丸子亮平役を東出昌大さん、泉谷朝子役を唐田えりかさんが演じています。

映画に中で恋に落ちた二人は、プライベートでも恋に落ちてしまったのですね。

東出昌大さんの共演者キラーも結構有名だったようです。

映画【寝ても覚めても】

寝ても覚めても無料でみる方法は?

映画「寝ても覚めても」も動画を視聴する方法は3つあります。

U-NEXT

・TSUTAYATV

・dTV

以上3つの中で無料で動画を視聴できるのは、U-NEXT」になります。



U-NEXTは、視聴の都度課金(550円)されるのですが、初回登録時に600円分のポイントがもらえるので、実質無料でみることができます。

いまなら無料トライアル特典を実施しています。

31日間の無料期間の途中解約もOKとなっています。

140,000本以上の見放題作品と告知されていますが、実際に人気映画などは都度課金対象作品になっているものが多いです。ただ、U-NEXTで毎月もらえる「太っ腹ポイント」はお得ですね。

継続で毎月1200円分のポイントを貰うことができます。

ぜひとも、東出昌大さんと唐田えりかさん出演の映画「寝ても覚めても」をU-NEXTで無料視聴しちゃいましょう。


まとめ

東出昌大さんと唐田えりかさん出演の映画「寝ても覚めても」を無料で視聴する方法を紹介しました。

他の映画も多数無料で視聴できるので、U-NEXTがお得です。