東大王鶴崎修功の父母の職業が凄い!IQ165の出身高校は?

テレビ番組「東大王」で活躍の鶴崎修功さんのご両親の職業が凄いらしいです。

IQ165と言われる鶴崎修功さんのご両親だけに知りたいですね。

さらに、そんな頭脳も持ち主の出身高校はどこなのでしょうか?

相当レベルの高い高校だと思いますね。

スポンサードリンク

東大王鶴崎修功の両親の職業は

父親は大学教授でした。

鳥取大学の教授で生物学を教えているそうです。

東大王鶴崎修功の母親の職業は、オペラ歌手です。

 

東大王鶴崎修功の出身高校は?

出身高校は鳥取県県立鳥取西高等学校です。偏差値62の学校です。

東大合格者上位の学校というと、偏差値70ひ近い学校が多いですが、偏差値62の学校から東大ということは、かなり頑張ったのか、実際は志望校落ちて、鳥取西高等学校に行ったかですかね。

でも、偏差値62でも十分頭いいですね。

東大王鶴崎修功の兄弟は?

兄弟がいるか色々調べてみましたが、兄弟の存在は確認できませんでした。

一人っ子ようですね。

まとめ

東大王鶴崎修功さんのご両親の職業が凄い!という事で確認してみました。

さすが、東大生を出すご家庭のご両親だなと納得してしまいました。