村上佳菜子バイトの谷中カフェの場所どこ?営業時間やメニューは?

現在は、プロフィギュアスケーターとして、解説者やタレントとして活躍されている村上佳菜子さんが、都内の喫茶店でバイトをしているという情報が入ってきました。

現在は、バラエティ番組にも引っ張りだこの村上佳菜子さんが、なぜ喫茶店でバイトをしているのでしょうか?

バイトをしている都内の喫茶店の場所はどこなのでしょうか?

喫茶店のメニューや営業時間も調べました。

【関連記事】村上友季子(村上佳菜子姉)の経歴や学歴は?職業や結婚を調査!

スポンサードリンク

村上佳菜子さんがバイトしている喫茶店と場所は?

村上佳菜子さんがバイトする喫茶店はどこなのでしょうか?

喫茶店は東京都谷中にあります

色々調べたところ、村上佳菜子さんがバイトする喫茶店の名前は「喫茶ニカイ」です。

喫茶ニカイの場所の情報は以下の通り。

場所:東京都台東区谷中6-3-8-2F

定休日:水曜日(祝日は営業になることもあり。)

営業時間:11時から18時

最寄り駅は、千代田線千駄木駅ですね。徒歩5分ほどのところにお店があります。

2019年9月にお店は開店しています。

古民家をリノベーションした喫茶店ですね。1階が器屋さんkokonnで2階が喫茶ニカイになります。

インスタで芸芸能人が働いていてびっくり!というコメントありますね。

 

村上佳菜子さんがなぜ喫茶店でバイト?

いまや売れっ子の村上佳菜子さんが、なぜ喫茶店でンバイトをしているのでしょうか?

バイト姿が「FRIDAYデジタル」に掲載されていますね。

ベレー帽がかわいらしいですね。とってもさまになっています。

さて、バイトをしている理由は社会勉強のためなのだそうです。

雑誌の直撃取材に、人生経験のため、月1回だけアルバイトをしている」とコメントされています。

 

村上佳菜子さんバイトの喫茶店メニューは?

喫茶カイトはドリンク以外にも食事ができます。

食事メニューはこちら。

画像引用元:http://www.hirorocafe.com/entry/2019/10/09/谷中「喫茶ニカイ」

喫茶店ですが普通に定食があるんですね。

ドリンクメニューです。

フロートが多いですね。

村上佳菜子さんバイト喫茶のインスタ

村上佳菜子さんがバイトする喫茶カイトのインスタです。

この投稿をInstagramで見る

 

スタッフも大好きな、のりたまトースト。 ふりかけののりたまではありません! 海苔と農場卵をサンドしたのりたまトースト! 子供から大人まで食べやすい和風の味付けです。 お好みでマヨネーズをトッピング出来ますのでお申し付け下さい。 コンビーフをトッピングしてボリュームアップ!美味しさアップ!もオススメです! 本日は定休日となっております。 #喫茶ニカイ#kissanikai#yanaka#谷中#千駄木#日暮里#谷根千#kokonn#kokonnの2階#のりたまトースト#海苔#卵#ラスールリマーレ#イギリスパン#千駄木腰塚#ハム#コンビーフ#とろーり卵が美味しい

喫茶 ニカイ(@kissa.nikai)がシェアした投稿 –

まとめ

プロフィギュアスケーターやバラエティ番組で活躍している、村上佳菜子さんがバイトする都内の喫茶店の場所や営業時間、メニューについて紹介しました。