村上佳菜子整形で顔変わった?太っただけ?昔と現在の画像を比較!

現在はプロのスケーターとして活躍し、テレビのバラエティ番組にも出るなど活躍の場を広げている村上佳菜子さんですが、整形疑惑が出ていますね。

ただ、太っただけなのでしょうか?

それとも本当に整形したのでしょうか?

そのあたりを、昔と今の画像を比べながら検証してみました。

【関連記事】村上佳菜子バイトの谷中カフェの場所どこ?営業時間やメニューは?

スポンサードリンク

村上佳菜子さんのプロフィール

【名前】 村上佳菜子
【生年月日】1994年11月7日
【年齢】25歳
【出身】愛知県名古屋市中区
【職業】プロフィギュアスケーター
【身長】162cm
【血液型】A型
【好きな食べ物】かき氷
【趣味】音楽・ダンス・読書
【事務所】ユニバーサルスポーツマーケティング

村上佳菜子さんは、6歳差の姉の村上友季子さんの影響で3歳からスケートをはじめました。

【関連記事】村上友季子(村上佳菜子姉)の経歴や学歴は?職業や結婚を調査!

小学校6年生の時にはトリプルアクセルを跳んでいたというので、小さい頃からスケートの才能を開花させていました。

2014年にはソチ五輪の代表選手にも選ばれ、四大陸選手権ではフリースケーティング・トータルスコア共に自己ベストを更新して同大会初優勝をしています。

ソチ五輪ではメダルの期待もありましたが、順位は12位で終わり8位入賞も逃してしまいました。

その後、結果が出ず2017年4月に引退をしました。

現在は、プロフィギュアスケーターとしてスケートは継続しています。

また、テレビのバラエティ番組などにも出演して、2018年上半期にブレイクタレント1位にランクインもしています。

村上佳菜子さんは、引退してからもスケート以外での場でも活躍されています。

村上佳菜子さんの昔と現在の画像比較で整形疑惑検証!

フィギュアスケートを引退してからテレビで顔を拝見する機会が多くなったことで、色々言われることがありますよね。

その中で、整形疑惑というのが結構話題になっています。

村上佳菜子さんは整形をしたのでしょうか?

特に目が不自然だという声が多いようです。

昔の画像を現在の画像から検証をしてみましょう。

こちらが昔の画像です。

こちらが最近の画像

昔の画像と現在の画像を比べてどうでしょうか?

最近の方が目元がはっきりしている印象はありますね。これはお化粧の影響というのもありますね。

そして、やはり最近のテレビに映る姿をみても、少し太ったことにより顔の印象が違ってきた感じがします。

よく一重を二重にする整形を聞きますね。

村上佳菜子さんの昔と現在の画像比較しても、昔から二重ではあったようです。

なので、二重の整形疑惑ありませんね。

そうなると、やはり太って顔の印象が変わったことと、化粧により目元が少しはっきりしたことで整形では?

という疑惑を呼んだ可能性が大きと思われます。

結論としては、村上佳菜子さんは整形をしていないということになりますね。

スポンサーリンク

村上佳菜子さんに関するネットの反応は?

村上佳菜子さんの整形では?との話題にネットの反応をみてみましょう。

ネットの反応も、昔に比べて顔がわかったという声が多いですね。

現在はアスリートの時と違って体重制限も少しは緩くなって、少し太ってしまいそれが整形疑惑になったとみるのが、正しいのかもしれません。

まとめ

村上佳菜子さんが整形したのでは?と話題になっていたので、昔と現在の画像を比較検証してみました。

いずれにしても現役時代とは、雰囲気がかなり変わっているのは確かですね。