箱根駅伝2019イケメン監督ベスト3!経歴や妻と家族を調査!

 

箱根駅伝というと選手にスポットライトが当たりますが、ちょっと目線を変えて監督にスポットライト当ててみました。

そこで今回はイケメン監督を誰?というテーマでイケメン監督ベスト3を紹介します。

さらに、イケメン監督の経歴や妻についてもスポットあててみました。

 

【関連記事】箱根駅伝2019イケメン選手のプロフィールと画像と実績調査!

 

スポンサードリンク

 

箱根駅伝2019イケメン監督第1位

箱根駅伝2019のイケメン監督第1位は、日本体育大学の小林史明監督です。

小林史明監督の画像はこちら。

まじめ~という感じが伝わってきます。

生年月日:1974年12月10日

出身校:三重県立宇治山田商業高等学校

監督就任:2018年9月

 

小林史明監督は、前監督のパラハラ問題が発生し、その後任として白羽の矢が立って監督になりました。

小林監督は、陸上の中でも棒高跳びの選手でした。

現役選手時代は、男子棒高跳びの日本記録保持者をもっていました。

記録は5メートル71センチでした。

今の日本記録は澤野大地選手の5メートル75センチなので、小林監督の記録は日本歴代記録の2位ということになっています。

 

小林監督は結婚されているのでしょか?

色々調査しましたが、結婚の情報は出てきませんでした。

 

 

箱根駅伝2019イケメン監督第2位

箱根駅伝2019のイケメン監督第2位は、日本大学の武者由幸監督です。

武者由幸監督の画像はこちら。

生年月日:1983年9月2日

出身校:福嶋県立田村高等学校→日本大学

監督就任:2016年4月

 

武者監督は、箱根駅伝出場経験のある監督さんです。

日本大学時代は4年連続箱根路を走っており、最高順位は3年生の時に「9区で5位」でした。

 

武者由幸監督が結婚されているのか調べてみましたが、結婚されているとの情報をゲットすることはできませんでした。

 

もし、結婚されていないなら、スポーツできてこれだけイケメンなのに、もったいないですね。

 

 

箱根駅伝2019イケメン監督第3位

箱根駅伝2019のイケメン監督第3位は、東洋大学の酒井俊幸監督です。

 

酒井監督のイケメン画像はこちらです。

確かにイケメンですな~

生年月日:1976年5月23日

出身校:学法石川高等学校→東洋大学

監督就任:2009年4月

 

東洋大学時代は1年生から箱根駅伝出場して、4年生の時にはキャプテンでした。

 

東洋大学を卒業した後は、社会人としてコニカミノルタに入社しています。

 

 

酒井監督は結婚されていて、お子さんが二人いますね。

奥さんとは学生時代からのお付き合いだそうです。

 

 

まとめ

箱根駅伝の中継の際には、選手だけではなく監督も紹介とか、映像なんかも紹介したらいいのになあと思いますね。

日本テレビさん監督特集というのやってくれませんかね。

視聴率とれないか(笑)