東大中谷智一出身高校は?インスタがイケメンすぎ!彼女はいる?

全国のミスターキャンパスの頂点を決める日本最大級のミスターコンテスト「Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST 2019」の表彰式が28日、東京・赤坂BLITZにて開催されました。

東京大学医学部2年の谷智一(なかたに・ともかず)さんがモデルプレス賞を受賞しました。

東大医学部となれば高校も有名進学校なのでしょうか?中谷智一さんの出身高校調査してみました。

インスタの写真もイケメンすぎると話題になってますね。。どのくらいイケメンなのでしょうか。

医学部ということは将来は医師になるのでしょうか?こんなイケメンな医者がいたらモテモテで大変でしょうね。

スポンサードリンク

中谷智一の出身高校はどこ?

中谷智一さんの出身高校は、大阪教育大学附属高等学校池田校舎です。

偏差値は72の学校です。有名超進学校です。

有名人も多く、政治家の岡田克也、元テレビ朝日アナウンサーで現在国会議員の丸川珠代など。

ここで中谷智一さんのプロフィールを。

名前:中谷智一 
生年月日:1997年9月8日
出身地:大阪府
身長:172㎝
血液型:A型

高校時代は野球部に所属していたスポーツマンです。文武両道のイケメン男子とは、うらやましい。

高校は関西なので京都大学進学という選択もありましたが、どうせ目指すなら一番を!という目標を自分に課して、見事東京大学合格を果たしました。

大学生になっても野球は続けています。イケメンは何をやっても絵になりますなあ~

 

 

中谷智一さんのインスタがイケメンすぎる?

中谷智一さんのインスタがイケメンすぎると話題になっています。

 

中谷智一さんは彼女はいるの?

頭脳明晰でスポーツもできてとなると、モテモテででしょう。

中谷智一さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみるとツイッターにありました!

彼女が居て、彼女と行けたらええなぁ、なんて思ったりしてます。と書いてあります。

ツイッターの発言を信じるならば彼女はいないですね。

まあ、ツイッターの発言ではありますが。。。。

 

将来はイケメン医者になるの?

医学部なのに医者にならないようです。

その理由は、所属してい東大医学部健康学科だからですね。

ここは医学部だけれど医者になるための実習もない学科です。