わちみなみの高校は偏差値70修猷館高校!卒業後は明治大学に。

グラビアアイドルと言えば水着でのショットが定番ですが、現役グラビアアイドル「わちみなみさん」は、高校時代に初めてビキニを着たらしい!

 

高校は福岡県内の人であれば、かなりの人が知っている名門高校だそう。

その高校の名前は、福岡県立修猷館高校。

 

わちみなみさん?

誰それ?

という方のために経歴等を紹介していきます。

わちみなみさんの画像はこちら。

 

スポンサードリンク

 

わちみなみさんプロフィール

1995年1月7日生まれの福岡県出身。

福岡県内では名門中の名門の福岡県立修猷館高等学校を卒業しています。

大学は東京六大学の明治大学へ進学しています。

昔の明治大学というとバンカラな大学ですが、いまや美人が進学する大学なんですね。

北川景子さんも明治大学出身です。

時代が変わったものです。

 

2018年3月に無事明治大学を卒業されています。

 

大学生のころに、プレミアム水着ガールズオーディションの応募してグランプリを受賞!

芸能界へ入るきっかけは、このグランプリだそうです。

 

2017年には週刊ヤングマガジンの表紙も飾っています。

その時の表紙がこちら。

趣味は読書、料理。

高校時代は水泳部だったが、バストが大きすぎで合う水着がなくて苦労したらしい。

 

わちみなみさんはミスユニバースだった?

わちみなみさんは、

ミスユニバースだったという情報はどうなんでしょうか?

2017年にミスユニバース長崎大会のファイナリストまでいったそうです。

 

今後出演が想定される番組は?

わちみなみさんは、今後はテレビなど露出が増えてくるでしょう。

所属事務所がホリプロなので、

和田アキコさんの「アッコにおまかせ」あたりで出演があるかもしれませんね。

 

それから、

福岡県内屈指の名門校の出身の才媛なので、クイズ番組なんかもあるかもしれません。

ちなみに福岡県立修猷館高等学校は、偏差値70!ですね。

美人で頭が良いのですね。

 

12月5日発売のFLASHにも登場とツイッターでも呟かれてますね。

 

スポンサーリンク

わちみなみさんは、

当然インスタもやってます。

こんなショットも披露しています。

高校時代に水泳部だけあって、ちょっとスリート系ですかね。

今後、

注目のグラビアアイドルになること間違いないでしょう。