妊娠・出産 芸能ネタ

東尾理子第3子妊娠発表!自然妊娠それとも体外受精なのか?不妊治療の病院はどこ?

投稿日:2017年11月7日 更新日:

石田純一さんと東尾理子さんとの間に第三子妊娠の発表がありました!

東尾理子さん41歳で妊娠なので高齢出産となるけるど、

体調にはくれぐれも気をつけて元気な赤ちゃん出産してもらいたいですね。

第三子も不妊治療して授かったようです。

凄いですよね!

 

ということで、

自然妊娠ではなく人口受精での妊娠とうことみたいです。

 

その経緯について本人が以下のコメントをしてます。

「娘を授かった時に胚盤胞まで育ち、待っていてくれた凍結胚が一つありました。この夏にお腹に迎え、現在妊娠5ケ月になりました。」

スポンサードリンク

不妊治療をされていたということですが、

病院はどこだったのでしょうか?

 

病院については、直接ご本人の口から出たことはないですが、

有力だといわれているのが、KLCとの噂があります。

 

KLCとは、

加藤レディースクリニックです。

ここの病院は、

松嶋尚美さん、矢沢心さん、野田聖子議員、松たか子さんなどが通われていたようです。

 

KLCに通う方が多い理由は、

「自然周期療法」という治療方法があげられます。

・限りなく薬を減らす

・心と体にできるだけ負担をかけない体外受精

 

このような方法で妊娠を目指します。

特に、生理3日目から排卵前までの内服及び注射は一切行わない方針だそうです。

そして、排卵誘発剤は点鼻薬でやるとうことです。

 

東尾理子さんは、超高齢出産になりますが元気に赤ちゃんをみたいですね。

スポンサーリンク

-妊娠・出産, 芸能ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ワイドナショー出演の【堀口ミイナさん】の学歴と経歴がすごい!超一流商社OLを辞めた理由と現在通う大学は?

堀口ミイナさんをご存じでしょうか? 最近テレビで結構みかけることが多いので気になっていました。 僕は最初見たときには滝川クリステルさんかと思いました。 この女性です。 キレイな方ですよね。 先日某セミ …

杉原杏璃結婚の音楽出版社役員との馴れ初めは?会社名年収を調査

  グラビアアイドルとして活躍している杉原杏璃さんが結婚を発表されました。 お相手は、音楽出版の会社の代表取締役だそうです。社長夫人ですね。 旦那様はどんな人なのでしょうか? どうやって出会 …

水野真紀が入学の女子大学は津田塾?聖心?日本女子?どこなの?

水野真紀さんが、この春に女子大生になるのだそう。 さてさて、 どこの大学なのだろうか? 僕は、 いつも水野真紀さんと水野美紀さんを混同してしまうのだが、 水野真紀さんは、 この方ですね。年齢48歳。や …

引退小室哲哉がプロデュース継続するラストアイドルとは?

小室哲哉さんが、週刊文春の記事に対する会見で引退を発表しました。 音楽活動からは引退とのことですが、テレビ朝日のラストアイドルという番組のプロデュースは継続する意向と伝えられています。 「ラストアイド …

渡辺直美のCDヤフオク販売の犯人は誰?自宅清掃業者か?

渡辺直美さんの所有していたCDがヤフオクで売り手いたと騒ぎになってます。 それも自宅にあったCDが売られていたという事で、事件性もあるかもしれません。   というか、 自宅にあるものが売られ …