吉田沙保里の激痩せと話題の画像と動画!現在は何をやっているの?

元レスリング世界王者である吉田沙保里さんが、激やせしていると話題になっています。

どれだけ激やせしているのか、動画と画像を紹介していきます。

激やせした理由についても調査しましたので、お付き合いください。

また、レスリングを引退した現在は、吉田沙保里さんは何をやっているのでしょうか?

スポンサードリンク

吉田沙保里激やせに関する報道

元レスリング選手の吉田沙保里が激やせしたと話題になっています。

5月15日に自身のインスタグラムを更新して、ギターの弾き語りの動画をアップしてるのですが、その動画をみた視聴者から激やせ大丈夫?との声が出ています。

吉田沙保里激やせ動画と画像

こちらが激やせした言われる吉田沙保里さんのツイッターに投稿された動画です。

この投稿を見たファンからは「ギター上手ですね」「歌うまいです」「さおりさんってホント器用ですよね」「多才ですね」「努力家でかっこいいです」と絶賛のコメントが寄せられた一方で、吉田の顔面に変化を感じるファンも。「お痩せになりました? お顔がホッソリしたように見えました」「さおりちゃん、痩せすぎたんじゃない? 心配」「また、痩せた!?」と吉田の“激やせ説”を指摘する人もいた。

引用元:https://taishu.jp/articles/-/75043?page=2

吉田沙保里現在は何をやっているの?

レスリング引退した後、吉田沙保里さんは何をやっているのでしょうか?

2016年9月には現役を続行しつつレスリング女子日本代表コーチに就任しています。

吉田沙保里かわいいインスタ画像

吉田沙保里さんのインスタ画像です。

この投稿をInstagramで見る

 

折ってみたよー😄 #折り紙 #ねずこ

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿 –

まとめ

元レスリング世界王者である吉田沙保里さんが、激やせしていると話題になっています。

どれだけ激やせしているのか、動画と画像を紹介と激やせした理由について調査しました。

また、レスリングを引退した現在は、吉田沙保里さんは何をやっているを調査しました。