湯上響花(きょうきょう)の出身高校や大学は中央大学で学部どこ?

ポップティーンの専属モデルの湯上響花さんが、最近はテレビでよくみることになりましたね。

見た目はギャルッぽいですが、本人いわく出身高校は偏差値71と公言しているので、お勉強もできるようです。

ギャル見た目と勉強ができるというギャップで人気を集めるモデルですね。

湯上響花さんの出身高校や大学は中央大学ですが何学部なのかを確認しました。

スポンサードリンク

湯上響花(きょうきょう)経歴プロフィール

湯上響花

名前:湯上 響花(ゆがみ きょうか)

生年月日:2001年4月12日

血液型:B型

出身地:千葉県

趣味:英語・スイカを素手で割ること・草むしり

所属事務所:ホリプロデジタルエンターティメント

湯上 響花(きょうきょう)さんは、2018年にポップティーン専属モデルオーディションに参加しますが、残念ながらグランプリ獲得を逃してしまいました。

しかし、急遽追加された特別賞(のあにゃん賞)に選ばれて見事、ポップティーンモデルデビューを果たしました。

趣味が英語となっていますが、現在は英検1級を目指して頑張っているそうです。

人は見かけで判断してはいけないですが、見た目ギャルで勉強ができるんですね。

兄弟はインスタで昔の写真掲載していましたが、3人兄弟ですね。

湯上 響花さんが長女です。

こちらが幼い頃の兄弟の写真。

この投稿をInstagramで見る

 

🦋🔮 滑り込み #こどもの日 〜〜〜!!! 1枚目きょうだいだよ長女だよ👩‍👧‍👦

湯上響花(きょうきょう)(@fantique_)がシェアした投稿 –

モデルとしてのこれまでの経歴です。

2019年3月 Popteen4月号付録なし版にてポプ戦メンバーでの表紙

第2次Popteenカバーガール戦争への出演

2019年5月17日 ポプ戦内のグループ分けにて一ノ瀬ひまりと共に脱落

2019年5月26日 次世代バトル(ラインライブ)において一位獲得、下克上を果たす

2019年7月1日 Popteen8月号にてデコGAL のピン企画を得る

2019年7月19日 第2次ポプ戦の最終回にて専属モデルへの昇格決定(ゆなたこ、あやみんと同期)

2019年8月1日 popteen9月号にて史上初のアンケート四冠達成、好きなモデルランキングも1位

2019年8月9日 第2次ポプ戦攻略本発売 ポプ戦メンバーと表紙を飾る

2019年8月30日 popteen10月号にて正式に専属モデルデビュー、そして初の本誌表紙(メンバーはきょうきょう、あいりる、ゆあてぃー、リコリコ、のんのん、あやみん)

湯上響花の出身高校

湯上響花(きょうきょう)さんの出身高校はどこなのでしょうか?

偏差値が71あるらしいです。かなりトップクラスの学校ということになります。

ただ、ご本人から出身高校はどこであるのかは情報を出していません。

出身地千葉県となっているので、公立高校だと以下の高校が該当しますね。

・佐倉高等学校(偏差値71)

・千葉東高等学校(偏差値71)

上記2校ですね。ちなみに千葉東高等学校だと、桐谷美玲(女優、タレント)さんや小島瑠璃子(タレント)さんが出身者としています。

ネット上では、中央大学付属高等学校ではないかと言われています。

モデルの仕事と一般入試での大学受験勉強を両立させるというのは大変ですよね。

そうなると、付属高校の内部進学という可能性はあるかもしれません。

中央大学付属高等学校の偏差値は、ずばり「71」です。

中央大学付属高等学校出身の有名人には以下の方がいます。

・ナオト・インティライミ(ミュージシャン)

・秋元康(放送作家・プロデューサー・作詞家・小説家)

・小倉智昭(アナウンサー)

湯上響花の大学専攻学部は?

この投稿をInstagramで見る

 

🦋🔮 ご報告!!! この度、 湯上響花は 中央大学 経済学部 に 進学決定しました!🈴🌸 応援してくださった皆さん 本当にありがとうございました(´;ω;`) モデルと受験勉強の両立は 本当に過酷で うちの元気がない時はいつもみんなが先に気づいて きょうきょう大丈夫?っていってくれて それがどれだけ救いになっていたことか。。 本当にありがとう。 みんなには助けられてばっかです Popteenとブログに書きたいことは書いたから Popteen4月号と、アメブロの チェックお願いします( -᷅ ·̫ -᷄ ) 経済学部では世界を動かしてる要素のひとつ、 経済について、 高校では学べなかった深いことまで学びたいです。 経済について知識がないと、 変わりゆく世界に対応できなくなるから うちは絶対置いていかれたくない! だからまだまだきょうきょうの学びは続きます✏️ 4月から新しいうちをまた 見せて行けたらなって思います!! 生まれ変わるぞー!🌸

湯上響花(きょうきょう)(@fantique_)がシェアした投稿 –


湯上 響花(きょうきょう)さんは、インスタで中央大学進学を発表しています。

大学専攻は経済学部国際経済学科だそうです。

中央大学経済学部の偏差値は「60」です。

湯上響花のすっぴんやばい!!

湯上響花(きょうきょう)さんのすっぴんがヤバイと話題になっています。

実際にすっぴんどうでしょうか?

すっぴんでもかわいいですよね。すっぴんの可愛さもヤバイってことですね。

まとめ

最近テレビでよくみるポップティーンの専属モデルの湯上響花さんの出身高校を調査しました。

また、彼女は中央大学の学生ですが、選考学部はどこなのか?という点も調査しています。