戸田恵梨香と成田凌熱愛報道!過去の歴代彼氏にある共通点とは?

戸田恵梨香さんと成田凌さんの熱愛報道が出ました。

戸田恵梨香さんは29歳。成田凌さんは23歳と年の差6歳。

ずいぶん年下君ですね。

 

戸田恵梨香さんは、

てっきり年上の男子が好みなんじゃないかと思っていました。

僕の個人的な勝手な思い込みですが。。。。

二人は、フジテレビの人気ドラマ「コードブルー」で共演。

先輩と後輩という設定でドラマに出ていました。

それが恋人関係に発展していったのですね。羨ましい限りです。

 

成田凌さんは、

この人ですね。

 

スポンサードリンク

戸田恵梨香と成田凌の熱愛発覚の理由がすごい!

今回の熱愛が公になった理由が、

びっくり仰天するくらいの出来事がきっかけでした。

 

それは、

2人でドライブデートを楽しんで、戸田恵梨香さんの愛車を成田凌さんが運転していた時に発生しました。

運転中に成田凌さんが事故を起こしてしまったんですね。

路肩に停車していた車を追い抜こうとしたら、接触してしまったらしいです。

 

そして、

警察を呼んでの自己の実況検分。

戸田恵梨香さんは、事故の被害者の方へ後日連絡したいので、名前、住所、連絡先を聞いたそうです。

そこで、びっくり仰天なことが。。。。

 

事故の被害者が、

ちょうどスクープを狙って張り込みをしていた、フライデーの方だった!!!

カモがネギしょって状態ですよね。

 

フライデーの方も、さぞかしびっくりしたでしょう。

 

まさに棚ぼたスクープ!

 

 

戸田恵梨香さんは、

相手の名刺をもらって所属事務所の社長に渡したところ、社長は、「えっ!」と驚きを隠せなかったとか。

まあそういう反応になりますよね。

 

戸田恵梨香さんのフライデーの記者であることがわかった時の反応は、笑っていたそうです。笑うしかないですよね。

内心はよりによってこんなところでと思ったでしょう。

 

さて、

今回は成田凌さんと熱愛が発覚しましたが、過去に発覚した戸田恵梨香さんの歴代彼氏については、共通の法則がありました。

 

全員が共演者とか?

いやいやもっと驚きの法則がありました。

 

その歴代彼氏の驚きの法則について紹介しますね。

 

戸田恵梨香の歴代彼氏の驚きの法則!

今回は、

成田凌さんとの熱愛発覚となりましたが、過去に戸田恵梨香さんと交際報道が

出た男性には共通の理由があります。

 

まずは、過去に戸田恵梨香さんの歴代の彼氏は?

 

加瀬亮さんですね。

お二人は2010年に放映されたTBSドラマ「SPEC」でコンビを組んだことで急接近。

交際に発展して、結婚までいくのか?

とまで言われましたが、最終的には価値観の違いで破局となりました。

 

さらに、

他に熱愛で話題になった戸田恵梨香さんの過去の彼氏は、

勝地涼さんです。

 

勝地涼さんとの交際のきっかけは、

加瀬亮さんと同じで、こちらもドラマ共演でした。

フジテレビで放映された「SUMMER NUDE」というドラマでしたね。

 

 

こうみてくると、

ドラマ共演者と熱愛になるパターンですね。

これも戸田恵梨香さんの歴代彼氏の法則かもしれませんが、もっとすごい法則があるのです。

 

ここで、

もう一度、今回熱愛が発覚した成田凌さんを含めた歴代彼氏の名前をあげてみます。

 

加瀬亮さん

勝地涼さん

成田凌さん

 

この3人に共通したものがあります。

 

わかりましたでしょうか?

 

まだわからない方の為に、今度は3名の名前をこうしてみます。

 

加瀬りょう

勝地りょう

成田りょう

 

 

もうお分かりですね。

3名とも名前が、「りょう」なんです。

 

偶然なのか?

それとも「りょう」という名前が好きなのか?

 

これが戸田恵梨香さんの歴代彼氏の法則になります。

 

仮に、

成田凌さんと今後破局ということになって、次に彼氏も「りょう」という名前だったら、驚きですね。

 

まとめ

戸田恵梨香さんの歴代彼氏の「りょう」については、SNS上でも話題になっています。

 

「芸能界の『りょう』をコンプリートしようとしている説」

「完全に『りょう』マニアじゃん・・・・」

「そうか・・・とうとう戸田恵梨香の『りょう』コレクションの成田凌も加わってしまったか」

などの声が上がっていますね。

 

次は、

ふかわりょうか?

錦戸りょうか?

加藤諒?

なんて声も。

 

まあ、

成田凌さんで、

「りょう」というな名前の彼氏は3人目なので、3度目の正直ということで結婚までいかれるといいですね。

戸田恵梨香さんは、たしか30歳までに子供を産みたい某番組で言われていたので、成田凌さんとの結婚が実現するかもしれませんね。