田中萌アナ現在彼氏あきらかにあきらの馴れ初めは?隠れ居酒屋どこ?

テレビ朝日の田中萌アナウンサーに熱愛発覚です。フライデーがその模様をキャッチしました。

お相手はバンドマンです。

THE ORAL CIGARETTESのベーシストのあきらさんです。彼は京都大学工学部出身のアーティストですね。高学歴!

一体二人の出会いなれそめはなんだったのでしょうか?

二人は隠れ居酒屋で会っていたとの情報。その隠れ居酒屋がどこかも気になりますね。

スポンサードリンク

田中萌現在彼氏のあきらプロフィール

田中萌アナウンサーが、フライデーにスクープされた現在の彼氏は、THE ORAL CIGARETTESのベーシストのあきらかにあきらさんです。

京都大学卒業のインテリバンドマンですね。

名前 あきらかにあきら

生年月日 1991年3月28日

出身地 奈良県

出身高校 奈良県立奈良高等学校

大学 京都大学工学部卒業

奈良高等学校は偏差値72です。すごい!

卒業生には俳優の加藤雅也さんが、いますね。

田中萌とあきらの馴れ初めであいは?

テレビ朝日のアナウンサーとバンドマンが、どこで出会うのでしょうか?

田中萌アナウンサーは、特に音楽番組も担当していないし、二人の出会い馴れ初めを確認しました。

二人はとある隠れ居酒屋の常連客で、そこで出会ったそうです。

隠れ居酒屋の場所はどこ?

二人の出会いの隠れ居酒屋はどこなのでしょうか?

東京都目黒区にあることはわかっています。

そこで目黒区で隠れ居酒屋とグーグル先生に聞いてみしたが、多数のお店がヒットしました。

残念ながら、色々なヒントから隠れ居酒屋の場所を特定しようと試みましたが、わかりませんでした。

こちらの情報については、新しい情報が入りましたらお伝えします。

まとめ

数年前には先輩アナウンサーとの不倫で謹慎となりましたが、今回との彼氏とは結婚となるのでしょうか?

田中萌アナウンサーとあきらかにあきらさんの馴れ初め出会いをお伝えしました。