沢尻エリカ逮捕直前に行った渋谷クラブの名前と場所はどこ?

女優の沢尻エリカさん逮捕の衝撃ニュースが飛び込んできました。

逮捕容疑は、麻薬取締法違反(合成麻薬所持)です。

逮捕後の某テレビ局では、逮捕直前に沢尻エリカさんが渋谷のクラブへ行く場面が放映されていました。

さて、その渋谷のクラブの名前や場所はどこなのでしょうか?

某週刊紙では、そのクラブは渋谷では人気のある場所だと報じられています。

【関連記事】沢尻エリカ逮捕で大河ドラマ「麒麟がくる」帰蝶(濃姫)役は誰?

スポンサードリンク

沢尻エリカ逮捕直前渋谷のクラブへ行っていた!

TBSが、逮捕直前に渋谷のクラブへ向かう沢尻エリカ容疑者をとらえていました。

前日のマスコミが自宅周辺に張り込んでいたということは、警察が沢尻エリカ被告を逮捕することがリークされていたんでしょうかね。

TBSの報道特集という番組で放映された、沢尻エリカ容疑者が逮捕直前いに渋谷クラブへ向かう動画です。

沢尻エリカさんが、渋谷のクラブに通っているというのも何だか意外だというのが、個人的な感想ですね。

沢尻エリカが行って渋谷のクラブの名前と場所は?

週刊文春が報じた今回の件を以下のように報じていました。

11月16日、警視庁組織犯罪対策課第5課に麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優・沢尻エリカ(33歳)彼女は、家宅捜査のわずか3時間前まで、東京渋谷区にある人気クラブ「W」で仲間達と上機嫌で踊り明かしていた。

渋谷区でWではじまるクラブを探すと出てきたのが、「WOMB」というクラブです。東京都渋谷区円山町にあるクラブです。

WOMBは、日本最大級のクラブです。3階、4階にVIP席があるようですね。そこの沢尻エリカさんは、いたようです。

VIP席の様子がグーグルストリートビューにありました。

スポンサーリンク

11月15日(金)には、ザ・マルチネス・ブラザーズという世界的にも有名な人物が参加されることが伝えてられてました。

どうやら、沢尻エリカさんは渋谷のクラブ「WOMB」を訪れていた可能性が高いですね。

WOMBの場所は、東京都渋谷区円山町2-16です。

沢尻エリカの逮捕直前クラブに行っていたことに対するネットの声

まとめ

沢尻エリカ逮捕直前に行った渋谷クラブの名前と場所はどこ?ということで情報をお伝えしました。