常盤貴子のオススメパン屋バゲットラビット場所と営業時間と評判

女優の常盤貴子さんは、パンが大大好きなんだそうです。

テレビで自由が丘にあるオススメパン屋も紹介されていました。

そのパン屋の名前は「バゲットラビット」というお店です。

大のパン好きの常盤貴子さんがオススメする「バゲットラビット」のお店の場所や営業時間を紹介します。

さらに、どんなパンが売られているのかお値段と評判についても紹介します。

スポンサードリンク

常盤貴子さんオススメパン屋「バゲットラビット」

常盤貴子オススメパン屋

パン好き女優の常盤貴子さんがオススメするパン屋さんは、東京自由が丘にある「バゲットラビット」です。

「バゲットラビット」場所や営業時間について紹介します。

場所は自由が丘駅から徒歩6分ほどのところにあります。

住所:東京都目黒区自由が丘1-16-14 プルメリア自由が丘 1F

営業時間:9:00~12:00

定休日:年中無休

電話番号:03-6421-1208

お店のホームページ:「バゲットラビット」

アクセスは、東急東横線か東急大井町線で自由が丘駅下車となります。

お店の場所の地図はこちらです。

常盤貴子さんが「バゲットラビット」でオススメするパン

常盤貴子さんが、「バゲットラビット」でオススメするパンは、看板商品の「ブール」だそうです。

小麦の旨味が感じられ、吸い付くように柔らかく、もちもち食感なんだそうです。

「バゲットラビット」お店のインスタでもいくつかの種類の「ブール」の画像がアップされていたので紹介します。

 


どれも美味しそうです。

食べたいですね。

スポンサーリンク

「バゲットラビット」のパンの種類とお値段

「バゲットラビット」さんの看板商品の「ブール」ですが、他にも様々なパンを売っています。

食べログさんに掲載されたいたパンたちのお写真を引用させてもらいますね。

色々なパンがあって迷いますね。

常盤貴子オススメパン

常盤貴子オススメパン

常盤貴子オススメパン

常盤貴子オススメパン

こちらは「バゲットラビット」さんのインスタにアップされているパンです。

 

「バゲットラビット」の評判

常盤貴子さんがオススメする自由が丘「バゲットラビット」さの評判はどうなのでしょうか?

食べログの点数は「3.69」と高得点ですね。

ネットの評判高評価ですね。

まとめ

パン大好き女優の常盤貴子さんが、オススメしていたパン屋さん「バゲットラビット」の場所、営業時間、アクセス方法、評判について紹介しました。

本当に美味しそうなパンや屋さんですね。

一度は行ってみたいですね。