滝口幸弘の経歴と元カノと結婚について!実家イタメシ屋の場所は?

2019年11月13日、人気舞台「ミュージカル・テニスの王子様」に出演で知られる俳優の滝口幸弘さんが、突発性虚血性心不全で亡くなりました。

年齢が34歳と若くてなくなりました。残念です。

滝口幸弘の経歴と元カノと結婚について!実家イタメシ屋の場所は?ということで、記事を書いていきます。最後までお付き合いください。

スポンサードリンク

滝口幸弘さん経歴や学歴は?

滝口幸弘さんのプロフィールです。

・滝口幸広(たにぐちゆきひろ)

・1985年5月29日

・千葉県出身

・179センチ

・AB型

・スターダストプロモーション

滝口幸弘さんは高校時代に地元の海でサーフィンやっていたところスカウトされ、モデルの仕事をはじめました。

その後『WATER BOYS』の撮影現場を見て俳優業に興味をもち、高校3年生の時に自分で履歴書を送って現在の事務所、スターダストプロモーションに所属しています。

役者としてのデビューは、2004年のテレビドラマ『WATER BOYS2』です。

学歴は千葉県立長狭高等学校を卒業し、大学へは進学せず芸能の道へ進みました。

滝口幸弘さんの元彼女は誰?

滝口幸弘さんは彼女はいたのでしょうか?

噂では、川村ゆきえさんという名前が出てきますね。

しかし、噂であって本当のことはわかりませんね。

滝口幸弘さん結婚しているの?

滝口幸弘さんは結婚していませんでした。

独身でしたね。

でも、イケメンなので彼女はいてもおかしくないですよね。

滝口幸弘さんの実家イタメシ屋の場所は?

滝口幸弘さんは料理が特技だったそうです。

それは実家がイタリヤ料理屋をやっていたからだそうです。

滝口幸弘さんのインスタには、実家でお父様が作った料理がアップされていました。

こちらがそれです。

滝口幸弘さんの実家のイタリヤ料理屋は、千葉県鴨川市にある「アペティート」というお店です。

お店の場所はこちらです。

店名:アペティート

住所: 千葉県 鴨川市 貝渚 309

電話番号:04-7093-3467

ジャンル:イタリア料理

営業時間
ランチ:10:30〜15:00
ディナー:17:30〜22:00

(ラストオーダー21:00)

定休日:月曜日

最寄り駅:JR外房線安房鴨川駅(徒歩10分程度)

まとめ

11月13日に突発性虚血性心不全で突然亡くなった滝口幸弘さんについて、経歴と元カノと結婚について!実家イタメシ屋の場所は?ということで記事を書きました。