箱根駅伝2019東海大イケメン選手トップ3の出身高校や経歴調査

画像引用元:東海大学ホームページより

 

既に季節の風物詩となっている正月の箱根駅伝も、2019年の大会で95回目となります。

出場校数は、昨年度シード権獲得している10校と予選会から勝ち上がってきた12校、そして予選敗退校のメンバーから結成される関東学生連合チームの計23校が新春の箱根路を走ります。

 

その中で今回は東海大スポットをあてます。

東海大学のイケメン選手にトップ3を選んでみました。

イケメン選手の出身高校や経歴、過去の実績なども調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

東海大学イケメントップ3

独断と偏見でイケメン選手トップ3を選んでみました。

あくまでも独断と偏見なのであしからず。

 

第1位 關 颯人選手

關選手は、東海大学黄金世代の一人です。

東海大学のイケメン選手ナンバー1です。

生年月日:1997年4月11日

出身地:長野県茅野市

出身高校:佐久長聖高等学校

学部:体育学部

 

<關選手の箱根駅伝に向けた豊富>

チームとして優勝できるように、個人としては区間賞の走りでチームに貢献したいと思います。応援よろしくお願いします。

 

關颯人選手の大学時代のこれまでの成績はこちら。

学年 出雲駅伝 全日本大学駅伝 箱根駅伝
1年生(2016年) 3区(24分50秒)区間賞 出場なし 2区(1時間09分33秒)区間13位
2年生(2017年) 6区(29分58秒)区間賞 4区(40分42秒)区間6位 出場なし
3年生(2018年) 4区(18分06秒)区間2位 2区(32分15秒)区間4位 2019年1月2日~3日

 

1年の時から活躍している選手なんですね。

2年生の時には、左足脛骨の疲労骨折による怪我で箱根駅伝を欠場しました。

その雪辱を2019年の箱根駅伝で果たすために、気合が入っているでしょう。

くれぐれも怪我をしないよう頑張ってほしいです。

 

今回は怪我をしないようシューズにも気を遣っているのでしょうか?

關颯人選手が愛用しているシューズは、「ナイキ ズーム ヴェイパーフライ4%」という厚底が特徴の革新性のあるシューズだそうです。

 

關颯人選手のシューズは特注だと思いますが、同じモデルのシューズがアマゾンでも購入できます。

箱根路をイケメンの關颯人選手が颯爽と走っていくのを応援しましょう。

 

第2位 中島 怜悧選手


生年月日:1997年11月7日

出身地:兵庫県姫路市

出身高校:倉敷高等学校

学部:体育学部

 

<中島選手の箱根駅伝に向けた豊富>

3度目の箱根路となります。今回こそ優勝、そして個人では区間賞を目指して走ります。応援よろしくお願いします。

 

中島怜悧選手は、見た目によらず結構面白い人のようですね。

こんなことやってました。

 

中島怜悧選手は、ファッション雑誌に出てくるような爽やかイケメン男子ですね。

箱根駅伝でもきっと黄色い声援の中、颯爽と走っていくのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

第3位 湊谷 春紀選手

出典元:http://tokai-track-field.shn.u-tokai.ac.jp/teamshoukai.html

 

生年月日:1996年4月25日

出身地:秋田県大仙市

出身高校:秋田工業高等学校

学部:体育学部

 

湊谷選手は出雲駅伝の時には、テレビのインタビューを受けていました!

箱根駅伝東海大学予想オーダ

箱根駅伝2019の東海大の予想オーダです。

 

【往路】

1区・・・・西川雄一郎選手

2区・・・・阪口竜平選手

3区・・・・鬼塚翔太選手

4区・・・・關颯人選手

5区・・・・西田荘志選手

【復路】

6区・・・・中島怜悧選手

7区・・・・郡司陽大選手

8区・・・・舘澤亨次選手

9区・・・・湊谷春紀選手

10区・・・湯沢舜選手

 

箱根駅伝公式ツイッターはこちら

まとめ

東海大学は、青山学院の連覇を阻止する有力な大学ですね。

東海大学のイケメン3人衆の「關颯人選手」「中島怜悧選手」「湊谷春紀選手」の頑張りで優勝を勝ち取ってほしいです。

 

1月2日、3日の箱根駅伝を楽しみにしましょう。