高橋祐也が焼肉店で食事していた愛人の元乃木坂46メンバーは誰

三田佳子さんの次男で渋谷署に逮捕された高橋祐也容疑者ですが、4度目の逮捕となりました。

逮捕のきっかけは、焼肉店で一緒に食事していてた女性と口論となり、110番通報されて駆け付けた警察官が高橋容疑者の挙動不審を疑い、渋谷区内の病院で尿検査したら、薬の陽性反応が出て御用となりました。

 

4度目の逮捕だけなら、またやったのね。ということで終わりますが、焼き肉店で一緒に食事をしていたのが、高橋裕也容疑者の愛人だったということで話題になっています。

 

その愛人がアイドルグループの元乃木坂46のメンバーであるとの情報が飛び込んできて、

さらに話題になっています。

 

愛人であり元乃木坂46のメンバーは誰

過去の情報から考えて、焼き肉店で一緒にいた高橋裕也容疑者の愛人は、元乃木坂46の大和里菜(やまと りな)さんであることが濃厚です。

 

大和里菜さんはこちら。

 

大和里菜さんプロフィール

1994年12月14日生まれ。

宮城県出身。

小学校4年生の頃から芸能界を目指していた。

仙台SOSモデルエージェンシー(現・モラドカンパニー)所属。

2009年から2010年 仙台89ERSブースターユニット「CANDY GIRLS」として活動。

2011年・・・乃木坂46第一期メンバーオーディション合格

 

 

大和里菜さんの動画はこちら

愛人が大和里菜さんと思われる理由

過去に高橋裕也容疑者が大和里菜さんへの傷害事件を起こしたことがありました。

 

大和里菜さんが、交際相手に暴力を振るわれたと交番に駆け込んだことがありました。

その暴力をふるった相手が、高橋裕也容疑者でした。

 

雑誌女性自身にも記事には、以下の通り書かれていました。

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

 

交際していたことは確かのようです。

 

 

大和里菜さんの現在は

2014年に未成年でありながら、六本木のバーの常連客となり、未成年飲酒がバレてしまい最終的には、乃木坂46はクビとなりました。

 

その後、ソロデビューもしましたがパッとせず。

現在はプロマージュという事務所に所属していますが、目立った活動はないですね。

 

唯一情報として流れてきたのは、鹿児島のCMに出ているらしいということくらいですかね。

 

たぶん、収入も少なくお金に困っていたんじゃないかと思われますね。

そういう中で、高橋裕也容疑者と出会い愛人として、毎月なりお金をもらっていたのではないかと想像できますね。

 

いま、心配されるは大和里菜さんも薬物に手を出していないかという点です。

ノリピーのパターンもありますし、心配ですね。

 

こちらは最近のツイッター!

元気そうではありますね。

 

まとめ

今回の高橋裕也容疑者の件で、完全に大和里菜さんは、アイドル路線には戻ることはできなくなったとみて間違いないでしょう。

今後は、どうなっていくのか注目です。